口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも使うホテルの前に行き電話、女性の空き状況と料金の説明を受けホテル入室、再度電話をし部屋番号を伝え待機。
お相手の女性
店員がとても推していたので指名。
実際会ってみると概ね写真通り、ムチムチとぽちゃの中間くらいで胸の形もとても良い。雰囲気も明るくとても良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから明るく会話をしてもらいつつ料金を支払いシャワーへ。
正面を洗った後、電マ+アナル舐めのOPを付けていたので念入りに洗わねばと言うことで後ろ向きに。後ろから抱き着くような姿勢で尻、性器を丁寧に洗ってもらいました。

ベッドに行ってから常に密着して積極的にディープキス。舌の使い方がとても良い。
まずは攻めてもらおうということで仰向けで乳首、手コキ、フェラとオーソドックスにしてもらいました。が、とにかく上手い。
特にこれが、ではなく全部が上手い。こちらの反応を見ながらなのかかなり的確に気持ちいいところを攻めてくれました。

一通りしたところで四つん這いになりアナル舐めと手コキ。これは冗談ぬきに今までで一番気持ちよかったです。
上手い且つ激しい、遅漏な方の自分でしたがけっこうすぐにイッてしまい、時間を確認するとまだ半分経っていなかった。

一度シャワーで流し、今度は自分が攻める側に。
乳首が敏感なのか少し触っただけで激しい喘ぎ声。
口と手で胸を攻めつつ股間に手を伸ばすとかなり濡れている。
手である程度攻めつつ電マを用意。指と電マで同時に攻めると今まで以上の声を出し、中がうねるように動いていてものすごくエロかったです。
反応を楽しみながら一心不乱に攻め、自分が疲れたタイミングで攻守交替。

最初と同じ流れでしてもらい、最後はまたアナル舐めと手コキ。
時間ギリギリで射精出来たのだが、イキそうなところで足が攣りそうになってしまい、「ちょっ待っイっあっ」みたいな声しか出せませんでした。
自分がイったのかわからなかった為、そのまま今まで以上に激しい攻めが始まり危うく初めての男の潮吹きを体験するところでした...。

時間いっぱい一生懸命してくれていたおかげで時間が無くなってしまい、挨拶もそこそこに急いで服を着て帰られていきました。
今回の総評
プレイ内容に長々と書きましたが、本当に大当たりだったとしか言いようがありません。
自分のせいで時間が無くなってしまい、終わった後ゆっくりお話し出来ずに帰らせてしまったのが悔しかったです。リピート確定なので次回は反省を生かして遊ぼうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お勧めの女の子についてや料金のことも含めてとても丁寧な言良い接客だと思います。安くてここまでしもらえるなら文句付け様が無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告