口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2021年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルなので受付はありません。電話を受けた方は感じは良いのですが、お店の名前を名乗らないのでそこはマイナスですね。

何ヶ月も前から指名したい女の子がおり、タイミングが合ったので、電話したところ、本日の口開けの時間が運良く予約がとれたのでお願いしました。

1時間前に確認の電話をして、それから鶯谷のホテルに入ってからお店に電話をしました。

約5分も経たないうちに女の子が部屋に到着しました。
お相手の女性
20代前半で顔も小顔で可愛かったです。大陸系で中国人女性でしたが、日本語はほぼ完璧でした。

スタイルは、高身長の爆乳ちゃんでボンキュッボンのナイスなスタイルでした。ただお店の写真やホームページには載ってませんでしたが、入れ墨が数ヵ所ありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服はお互いにセルフで脱ぎました。シャワーは割と丁寧に体を洗ってくれました。

ベットに移動してからは、彼女は添い寝で私の横にくっついた状態で息子を手でシゴイてきました。

キスや指入れをしようとしましたが、コロナだからと断られ、プレイに制限がありました。

私はどちらかと言うと受け身のプレイが好きなのですが、彼女は積極的には攻めてくれませんでした。ただ希望したプレイはしてくれたので、その点は良かったです。

最後は手で抜いてもらいました。
今回の総評
女の子の体(スタイル)は素晴らしかったのですが、肝心のプレイ(サービス)が相性もありますが、イマイチでした。

それから入れ墨は気になる方なので、僕的にはマイナスでした。

料金も高めに感じたので、再訪は難しいと思いましす。ただ女の子の体はパーフェクトボディでしたので、惜しい逸材だと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の写真は信用できると思います。
女の子の動画が合ったので、参考になりました。
このお店の改善してほしいところ
料金が高めだと思います。
前述しましたが、入れ墨やタトゥーなどはホームページに情報を載せて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告