口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
プレイ料金25,000円(12:00~ラスト料金)+指名料1,000円-初姫割2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二度目なんですが、前回の子がとても良くて、そのときに遊んだ女の子の裏を返そうと思ってHPを見てたら、ついついよそ見してしまって、この子もいいな、あの子もいいな、ってなりまして。
せっかくなので違う子を指名することに。
電話予約の時に、店側から初姫割を適用するから2000円引きになるということを言ってくれたのは好感が持てましたね。
気前のいい店員さんに感謝しながら、店に向かいました。
店では検温、消毒を済ませてそのままフロントで総額を支払い、番号札を貰いました。
待合室へ入ると、同志は2人、予約を入れてなかった組かな?
私のほうがさきに呼ばれて、階段の下で対面です。
お相手の女性
小麦肌をしたキレカワ系の女の子で、なんと未経験という希少価値の高い子。
日本人女性平均の158センチにEカップのおっぱいは揉み応え抜群でした。
性格は明るくて礼儀も正しくて、きちんとした敬語も使える子。
サービスもしっかり真面目に、そしてにゃんにゃんって感じでイチャイチャしてくれました。
そうそう、あと会話上手です。話をふくらますのが上手いんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の下で対面するじゃないですか。
いかにもなピンクの壁なんですが、すごく健康的な、なんていうか運命的な出会い、みたいな感じでした。
ビビッときました。

タイタニックのあのシーンみたいな感じ。
まぁ当方、当然ながら、ディカプリオ様とは程遠い、性別だけが一緒みたいな感じなんですけどね。

もう可愛すぎて言葉が出ませんでした。
大きくてクリッとした目に柔らかそうなおっぱい、話し方も可愛くてどんどん惹き込まれていきます。
しかも風俗経験ないみたいでまだ素人の女の子。
ウブな状態で出会えてラッキーでした。

プレイルームに入って、少しだけ洋風な造りに、気分はタイタニック。
しばらく雑談した後にお風呂に入ります。
彼女は私が脱がせました。
柔らかそうな谷間は本物で、ふんわりしたおっぱいが露わに。
じーっと見ながら揉んでいくと「恥ずかしい…」と言って顔を赤くします。めちゃくちゃ可愛かったですね…。

それから終始興奮しっぱなしでした。
慣れない手つきで私のカラダを洗い流していきます。
私も触りまくって、息子は血管浮き出るくらいビンビン。

タオルドライしてもらってベッドに。
ピンク色のタオルがひかれたベッドに寝転び、キスをして、クビを舌でなぞり、乳首をレロレロ。
手マンすると天然ローションが出てきて、喘ぎ声は外に聞こえるくらいです。
そのまま69になってこちらも準備OK。いや、もうだいぶ前から出来てましたけどね。

〇着して、正〇位でスタート。
なかなかのキ◯◯ンで久しぶりの名◯でした。
喘ぎ声も可愛いですし、ここ最近ので1番興奮したかも。
そこから騎〇位に変わって、頑張って動いてくれるのが健気で、1発目はそのままフィニッシュとなりました。

休憩を挟んだら2回戦スタートです。
DKからこちらからカラダを舐めていきます。
隅々まで舐め回して、マングリ返しでクンニすると、顔を隠して喘いでいました。
それを見て私はスイッチが入り、〇着したら◯◯していきます。
一回目よりも◯がグチョグチョでめちゃめちゃ気持ち良かったです。
正〇位からバ〇ク、ラストは正〇位で鬼ピ◯◯ンしてそのままフィニッシュしました。

少し時間が余ったので、その後はベッドでイチャイチャして、カップルみたいな時間を過ごしました。
今回の総評
2回目の訪問でしたが、今回も大満足です。
慣れてない初々しさと手加減を知らない本気のプレイ、最高でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く遊べるわりに女の子は可愛いしサービスもしっかりしています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告