口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
90分コース41000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約で前からずっと気になっていた嬢をやっと予約できました。
予約の電話から店員の対応がよくスムーズに予約ができました!
店舗に向かい嬢と対面。
お相手の女性
小さくて巨乳。素晴らしいです。しかも可愛い。満点でしかない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に部屋に入るとそのままキス。身長差があり、とてもかわいい。
それから服を脱がし合い、息子をなめなめしてもらい、プレーに入ります。
それがらGをつけて、嬢が上になり、気持ちよすぎて速攻で逝きましたwww(1回目)
それから雑談に入り、わいわい楽しい雑談で一つ一つの仕草がとてもかわいかったですww
それから次は自分が攻め。キスをしながら、手〇ンを高速がががっとww
嬢に逝ってもらえてうれしかったです。w
それから正常位で自分はバコバコして、逝きましたww(2回目)
それから、また雑談しながらシャワーを浴び、マッ〇に準備。
自分はお風呂につかりながら、待つこと、すぐに準備が完了して、マッ〇へ。
肌がもちもちすべすべで気持ちいいのに、ローショ〇でやったらもっと気持ちよくてずっとすべすべしてましたww
そのままGを付けてもらい、嬢が上にのり、密着しながら腰を振ってもらって、気持ちよすぎですww逝っちゃいましたww(3回目)
それから、シャワー浴びて着替え雑談をしながら、自分が逆に肩、腰、足をマッサージをしてあげ、終了です。
今回の総評
また、予約をして次はプレゼントでも買っていこうと思います!
次も絶対指名したいです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応もいいですし、なにより今回指名した嬢が完璧すぎましたwww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告