口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2021年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
今回初めての利用ですが、今回呼んだ女の子はほぼ写真通りの見た目でした。
業界未経験の女の子でしたが、挨拶や言葉遣いなどの基本的な部分も問題なく礼儀正しかったので、プレイ前から好印象でした。
プレイについても、未経験だからかぎこちない部分はありましたが、一生懸命にやってくれるので、その姿勢を見れただけでも満足感は高かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容はシャワー⇒キス⇒全身リップ⇒フェラ⇒69⇒素股と一通りたのしみました。
シャワーに関して、このお店は洗体も売りのようですが、自宅の風呂場がせまかったので十分に体験することができなかったのが残念です。ホテルにも呼んで洗体も体験してみたいと思いました。
今回の総評
すぐに次も利用したいと思えるくらいに、今回の満足度は高ったです。
受付の電話番の方の言葉遣いも丁寧で、親切に対応していただけたので初めてでも安心して利用できました。
女性についもHPの写真とのギャップもなく、礼儀正しく、プレイも一生懸命とあって満足いく体験ができました。
初回からこのクオリティを提供してくれるお店となると、他の在籍女性についても期待できそうな予感です。
是非、近いうちにまた利用したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告