口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 33000円+ホテル代が必要
コース料金25000円+NET指名料1000円-割引1000円+その他OP代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEだけで予約、前日の連絡、当日の連絡、全て済みます。
LINEの友達登録だけ割引もあり、各種料金・割引を自分の目で見る事が出来る、記録が残るのは地味に有難いです。
支払いも電子を使った送金を使えば、当日のホテル代くらいなのでキャストさんとお金のやり取りもなく双方にとって安心。
また既読が付くのが非常に早いです(笑)
連絡も親切、丁寧かつ迅速でした。
直接、電話があったのは当日の確認電話がかかってくるくらいだったと思います。
お相手の女性
不定期に行われるお店のキャスで拝見した時、「ん!?」と直感に訴える物がありました。
ナース服の上から分かるスレンダーなスタイル。
雰囲気もトラクリさんでは珍しい妹系。
女王様雰囲気一切無し、良い所の可愛いお嬢様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回のコースはM性感110分。
コース内OPで「ペ二バン」「ビンタ」、
平〇〇さんの個人OPで「オールヌード」「生顔騎」
をお願いしました。

いつも通りホテルでAVを観ながら待っているとほぼ時間ちょうどにチャイムが鳴りました。
ドア開けた瞬間、「完全に予定外の受診だったけど、来て(指名して)良かった~」と思えるくらいドストライクなセラピストさんで早々に幸せな気分になりました。

初めましてのセラピストさんなので、挨拶をして問診票を記入。
’’平〇〇''というお名前ですが、ビンタ経験がないお嬢様。
ビンタどころかお店自体が初経験らしいです。
そんな方にビンタされたり、お尻を弄られると思うと興奮しましたw

オールヌードでのセッションをお願いしましたが、やっぱりお店のコンセプトであるナース服も見たかったので一瞬だけですが着て貰いました。
スレンダーなので良く似合います。
ここから脱いで頂いたのですが、これがまた堪りませんw

雑談混じりで始まったうつ伏せでの臀部周辺のマッサージですが、気持ち良さのあまり雑談を忘れ声が漏れていました。
いつもの事ですがマッサージでお尻の準備が整い、あっという間に平〇〇さんの細く長い指を飲み込んでいました~

このあとの洗浄の手順も問題なかったと思います。

指でのドライも何度か達成し、次はアネロスを挿入しての睾丸マッサージ。
これがまた良かった!
語彙力ないですが、こうとしか表現できないですw

平〇〇さん初ビンタに両頬を差し出して、ご褒美の生顔騎!
この態勢からの乳首責めやティンティンを弄られ、あっという間に逝ってしまいました。

最後は、トラクリさん自慢のKERAバン!
登場以来何度か、受診しましたが初のKERAバン体験。
これは従来のペ二バンとは違います。
ザ〇と〇フくらいの違います。
固定がしっかりしているので、毎回ちゃんと気持ち良い場所に当たります。
革命です。

時間が少しあったので、あとはゆっくりまったり過ごして、セッション終了です。
今回の総評
まだ入店したばかり、というか今回がデビューという事で表情が硬かったり、多少のミスはありました。
そこは素敵な先輩を質問責めして吸収し、数をこなして経験値で補えるかと思います。
また基本に忠実なセッションだったと思うので、今後、自分の色を出して行けるとより楽しいセッションが出来そうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても丁寧な対応です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告