口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2021年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
夜の部90分26,000円(指名料&交通費無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張中、呼ぶかなぁ、どうしようかなぁと思いながら新横浜やすらぎのHPをぼーと見ていると、レア出勤の人気嬢の出勤予定があがっていました。
3日後のことでしたが、私も時間を作れる日だったので速攻で電話。
スタッフがいつものように感じがいい受付をしてくれて、無事に予約が取れました。
当日電話で確認して、予定の時間に仕事で連泊中のホテルで女の子を待ちました。
お相手の女性
小柄な女の子で、スレンダーなプロポーション。
バストが81cmというシンデレラサイズですが、妙にリアリティがあってどきどきしました。男=巨乳好きと思われがちですが、小さめのおっぱいの方が癒やされるという時があるんですよね。
なんというかこの子はバランスが良いんですよね。
コミニュケーション能力も高い方で恋人系の接客は人気の秘密が分かった気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ビジホがとても似合う清楚な感じの子で、言わなければまさかデリヘル嬢なんて誰も思わないタイプ。
「夏も終わるね」とか「何処も行かなかった」とかよくある会話をしました。思い出すと大したことを話してなかったんですが、その時は濃い会話ができたように思ったのは、彼女がさり気なく体を寄せてきたり、手を握ってきたりと、まるで恋人のように会話をしてくれたせいでしょうか。
こういうのがリピート客が多い秘訣なんでしょうね。
そんな恋人同士のような空気ができたので、浴室に行くのもごく自然に。
仕事着のままだったんですが、脱がせてくれて、脱がせてあげて。
小さい子の服を脱がせるのは興奮しますね。
裸になったら丁寧に体を洗ってくれて、徐々に雰囲気が盛り上がり、気がつけば抱き合っていてキスをしていました。
このムードもまたとっても自然で、本当に恋人と…という感じだったんですよ。
そして、フ○ラをしてもらって、仁王立ちのまま腰を動かし、ラストは彼女が立ち上がってキスをしながら手コキで男の欲情を迸らせていました。
ベッドではまずはおとなしくマッサージを受けます。
浴室で一度頂点を迎えているので、マッサージは完全受け身。
マッサージが終わる頃には、戦闘態勢が徐々に整って再び交わって、おっぱいを攻めるととてもよく感じてくれました。
そして、クンニもたっぷりしてあげて、最後は素股でフィニッシュ。
ビジホだから、逆に大きい音や声が出せないというシチュエーションが興奮しました。
今回の総評
心地よいマッサージのあと、心地よいヘルスのプレイ。
爽快感さえ味わえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージもヘルスも手練の女の子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
出張客だけの特別サービスがあったら嬉しいですね。
まぁ判断が難しいですけど、、(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告