口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2013年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったので場所が分からなくなり、電話をしてみるとスタッフが案内してくれて助かりました。そしていざ受付で写真を見学してから、迷ってしまってそうしたら店員さんがオススメしてくれたのでその子で。その後料金を払いホテルへ。ホテルも待つことなくすぐ入れたのでよかったかな。
お相手の女性
パネマジがすごく怖くてドキドキしていたんだけど、見た目はほぼ写真通りでアタリだったのかな…と。スタイルも好みにもよるけど太くはなかったので一安心\(^o^)/しかも愛想のいい可愛らしい子でした(#^.^#)話も友達のような雰囲気で接してくれてこちらとしては満足です♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
到着してから少し話してシャワーへ。その後は全身リップ、フェラ、69と楽しみました。最初の印象とは違って、プレイするとかなり淫乱な感じがしてそのギャップがなかなかよかったですね。感度もまあまあで普通に濡れていたので楽しめちゃいました!フィニッシュまで一生懸命で嬉しかった(*^。^*)
今回の総評
初めて行ってみて今回はハズレではなかったのでよかったです。最初はほんとに大丈夫かなあと心配だったのですが、女の子をみて、プレイをしてみたらそこまで危ないお店ではないということが分かりました。今回の子は良かったのでまた行ければ行ってみたいと思います(#^.^#)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応がいい。迷っているとタイプとか聞いてくれてオススメしてくれてその女の子があたりだったことかな。
このお店の改善してほしいところ
店の入り口が分かりづらいですね。あとはなかなか電話が繋がらないくらいかな。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告