口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分コース25,500円−新人割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しで、気になった子をお店で選びました。
その後、前日のメルマガを提示して新人割を適用してもらいました。
お店の人の対応は、とても丁寧で安心できました。
お相手の女性
顔を見た瞬間、ビビりました。
想像していたよりも、めっちゃ可愛いです。
写真よりも全然かわいいです。
スタイルはもちろんよくて、肌もすべすべです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しトークしたあと、服を脱がしてもらいます。 
そのあと歯を磨きながら、お風呂に入って身体を洗ってもらって、女の子とお風呂に入って、プレイ開始です。
プレイをしっかりキスしてくれますし、サービスは、全体的にとてもよかったです。
60分だと一回戦しかできない決まりになっていますが、
こんなことなら75分以上にしておけばよかったと後悔し
ました。
今回の総評
店員さんの対応もよく、女の子も最高だったので、大満足です。
価格帯が中級クラスになるので、どの女の子をしっかりサービスしてくれそうですね。
大宮のソープとしては、若干値段は、高いですが、それに見合った価値があると思いますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客がよく、女の子のサービスもいいので安心して遊べるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告