口コミ(体験談)|横浜熟女MAX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜熟女MAX
業種店舗型ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13500円(室料込)
13,500円(基本+入会金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一見だけど電話で予約して来店。予約料は無料と書いてあった。
写真指名してもいいかなって思ったけど、初回だしここはおまかせで。
初めてだからなのか、好みの女性を聞かれ。
「おまかせします」ということで好感度アップを狙っておいた。
お店のシステムなんかも説明してくれるんだけど、箱ヘルだし特に目新しいことはないかな。
それでも、オプションなんかもいろいろあって、SM系の人が多いのかなって印象。
熟女店だからそのあたりはハード系なのかも。
まあ、今回は初回だし様子見ってことで気楽にやってみよう…なんてこのときまでは余裕こいてたな。
お相手の女性
いやいやいや…素晴らしい女性が来てくれました。
一見みたいな客にこんなエース級の女の子あてがってもいいの??なんてこっちが心配になるくらい。
それか、ここは高級店ですか?なんてお金はすでに払ってるけど、追加請求ないよね…なんて思ってしまった。
とにかく、女の子が上玉です。
熟女店なので若くはない。しかし、品があってきれい。
青臭い20歳くらいの女の子よりも全然いい。
スタイルも抜群だし、言うことないです。
在籍の女の子の写真も受付で見せてもらったけど、こんな子いたかなって感じ。
まあそこは深く気にしないっていうか、写真よりも実物のほうがいいってどういうこと??
ここで、すでに反省…時間を40分じゃなくてもっと長くすればよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
内容は平凡…基本コースだから当然か。
というか、店の雰囲気からして基本コースって邪道なのかも。
なにかしら、コンテンツがあったほうが女の子のほうもやりやすいよね、って感じがした。
というか、反省の続きなんだけど、100分くらいのコースにしたらよかった…こんな綺麗な子が相手してくれるんだったら。
後の祭りっていうか、横浜の箱ヘルを舐めてたよ。
プレイの内容ですが、基本コースなので、しっかりとフェラしてくれます。
驚いたことにチュー(しかもディープ)ありです。
これがあるかないかで、お店の本気度も違ってくるのでビックリした。
ただし、女の子にまかせているお店もあるので、この女の子の度量が大きかったのかも。
それならそれでやっぱりこの子はいいね。
なんか、気持ち良かったし、女の子もすごくサービスしてくれたんだけど、こっちがなかなか発射できずで…。
だって、緊張もするよね。
時間も40分といっても正味30分もないからさ、かなり焦った。
だから、邪道だけど自分でしごいて、女の子には抱きついてもらって発射。
これはこれで、包容力もあるし気持ち良かったけどね。
この子は絶対にリピートしよう。そう心に誓ったよ。
今回の総評
女の子が抜群に良かった。
本人に直接確認したわけじゃないけど、新人なのかもしれない。
それにしても、素人っぽさがあるのに場慣れした感じがすごい。
近いうちに絶対エース級になるし、指名しないと相手してもらえないくらいになるんじゃないかな。
今のうちから要注目です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女店なので落ち着いた雰囲気の中に、怪しげなムードもむんむんです。
オプションが豊富というか、SMっぽい雰囲気なので、電マやバイブ使って楽しんだほうがいいかも。
基本プレイでもこんなだしオプション付けたら40分じゃ足りないので75分くらいがおすすめです。
でも、興味あるのは【挿入バイブオナニー】コース。これがお店の一押しらしいよ。
フリーでも十分だけど、女の子が上玉すぎて結局みんな指名しちゃうんだろうな。
お気に入りの女の子がきっと見つかるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。このままで十分。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告