口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3500円(室料込)
情報局を見て5分延長の25分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は初めての利用だったので取りあえず様子見で一番安いコースに。
スタッフさんにフリーにしますと伝えたら、ちょうどいまいい子いますよと…期待してしまいますね。お金を払ってすぐ席まで案内してもらえました。
お相手の女性
細身で背もまあまあという感じなのでお姉さんぽい人かなと歩いてくる時は思いましたが、実際近くで見るとアイドルのようにかわいい。
特に目が可愛いですね。ニコニコとした表情なども印象的で終始感じがいい子だなと思いました。
サービス精神旺盛で色々なところを見せてもらいました。家に帰ってから改めてサイトを確認したら写真の通りの子が来るんだと思うと…またリピートするのは必至ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
密着しながらとなりに座って会話をしていると女子の服がぴっちりとしてたので腕に胸があたると感触が丸わかりで興奮しました。キスをしながらズボンの上からなでなでされるとジャージの半ズボンだったからテントがはってきて優しくズボンを脱がしてくれるとフェラと手コキ。ずっとかわいい顔を見せてくれながら目線を合わせたまま手コキや上目遣い気味のフェラとなかなかそそることをしてくれます。

彼女のおっぱいを触っていると足を開いてくれたので手をいれてみるとじんわりと熱と水気があり触ってあげるといい反応。「舐めたい…?」と聞かれたので「うーん」と答えると「舐めてほしい…」と言われて69に。躊躇なくまたがる彼女の大事なところが全部見えていました。お尻の穴まで丸見えだったので「きれいな肛門だね」と恥ずかしがると思ったので言ってみたら「変態…やだぁ…」と恥ずかしそうにしていましたが、アソコを舐めると喘ぎ声を出して感じてくれていたので良かったです。

フェラでだいぶ良くなってきたのでいくと宣告すると手まで使ってくれてフェラ手コキのセットに我慢ならず口から離したと同時に射精してしまって顔に少しぶっかけてしまった。それでも笑顔で許してくれて、また来てねとほっぺにチューしてくれました。
今回の総評
とてもかわいい子なのにサービス精神旺盛で顔、胸、肌、肛門まできれいですし、肌触りや抱き心地に若さを感じた
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのおすすめで本当にいい子でてくるのはすごいですよね
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告