口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2021年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
45分Sっ娘コース8,500円 + 女の子の足舐め(膝下)1,000円 - 口コミ割1,000円 - リピート割1000円 - オプション割引500円
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
100点
プレイ内容
45分Sっ娘コースに女の子の足舐め(膝下)をオプションでつけました。

初めてこのお店を利用しましたが、すべて最高でした。
女の子が私のタイプぴったりでとてもかわいらしく、またMな私にはプレイも最高でした
プレイの流れですが最初に手かせと足かせと首輪をつけられ乳首をなめられながらの手コキ。その後四つん這いになり背後から女の子の手を固定され自分で腰をふるというプレイ。再度横になり足舐め、寸止めからフィニッシュという流れでした。言葉責め、鞭撃ち、ビンタがその途中所々入りました

ビンタも鞭も結構手加減なしな感じで叩いていただけてとても嬉しかったです。
足舐めは前から興味があり今回初めての体験でしたがつけてよかったです。女の子に上から足で踏みつけられる感覚、また舐めさせられるという屈辱感が最高でした。
プレイ後の会話で最初でこれでも手加減していたようでちょっとびっくりしました、次はもっと強く泣いちゃうくらいいじめていただきたいです。

会話も上手で盛り上がることができずっと喋っていたいなと思いました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。次も頼みたいです。
今回の総評
今回2回めの利用でSっ娘コースは初めての利用でしたが女の子、プレイ、受付、値段すべて最高でした。
また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告