口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2021年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
80分15000+写真指名料1000円-sakuraの日500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏の終わりの女体とのハーモニー♪夜這い!
通っている夜這いの系列店に目星を付けます。
全体的に若奥様的なイメージがある店です。
HPランキング1,2位のマダムは凸済みだったので、3位のマダムに決めて電話します。
あっさりと予約できました!?
1時間前に確認電話して15分くらい遅れることを伝えると快諾され好印象。股間を膨らませてアケボノタウンへGo。
お相手の女性
店のカウンターには暈し無しの写真が並んでいました。お目当てのマダムは・・・
写真ではかわいい!!実際も可愛いくて、さらに清楚感もありました。
身体はHP通りの美ボディ。肌もスベスベ!
表記+4歳で、4年目とのことでしたが、そんな風には見えませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脚が長くて細いので立ちバックオナニーを所望。オーダーのオナニーはしてませんでした(>_<)
後ろから抱き付き、首筋のまわりをクンカクンカしながら身体中を触ります。
控え目な喘ぎ声ですが、自分から襦袢をはだけさせパイを出したりしてエロいです。
ローターでパンティの上から刺激すると声が大きくなり、こちら側を向きます。ならばと、パンティの中にローターを埋め込み、スイッチをパンティに挟み、キスしに行きます。
舌を入れて絡ませようとしますが、舌を三角形に突き出して微妙にブロックされました。
乳首に移動して、陥没乳を吸い出そうとしますが、感度もイマイチで立って来ません。
聞くと電マの方が好きとのことで、ローターを電マに替えてクリに押し当てます。
電マをマダムに握らせ、下に潜り込みパンティをずらしますが、大陰唇が厚くてクリが見えません。指で開こうとすると、マダム自ら指を出してきます。そのまま、舌をねじ込みクンニします。
指入れをすると、奥はNGで入口付近を指示されます。指先で入口上のぼつぼつした腟壁を高速でピストン。指が吊りそうでしたが、マダムの
「逝きそう!逝くぅ〰️!」の声に励まされてスパート。
ビクン、カクカクとして座ってしまいました。
逝ってくれたようです。
一休みの間に襦袢とパンティを剥ぎ取り全裸に。
アイマスクも外してご対面。
やっぱり、可愛いいです。キスして首まわりを舐めますが微妙に避けられます。
しかし、めげずに責めを続行します。
仰向けやバックで、電マやローターを使って責め続けているとマダムから、「そろそろお時間よ」とのお達しがありました。
フェラ→騎乗位スマタで数分でフィニッシュ!
今回の総評
ルックスや性格はベリーグッドでした。
ただ、控え目ながら避ける行動もあり、M感も足りません。感じ方もおとなしく、ハーモニーは奏でられず少し物足りなさを感じました。満足はしましたが、再訪はたぶん無いということで・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
系列店より若干安い。
若いマダムが多い。
3と9の付く日は割引あり。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
3月と9月の39デイには、もっと割引して欲しい。
[!]このページについて報告