口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース10,000円 +ゴールドランク2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近2万円を超える風活が続いたので、久しぶりに格安、激安で探そうと思い立ち、サイトめぐりを行って比較的イイ娘もついていて、評判のよさそうな女性を何名かリストアップした中でこちらの女性に目をつけておりました。
情報局の出勤情報で次枠の時間を見て、吉原到着時刻頃に空く予定となっていいたので、予約はせずにお店に向かいます。本命は決めていましたが、同じお店、他のお店含めて候補を2,3名腹案としてピックアップしておきました。
店頭でぼかし無しのパネルを確認して、さらには店員さんに印象をヒアリングしてから決定するためです。
この方法のデメリットは、移動中に他の利用客が入ってしまうことですが、その時はその時という感じで利用せずに帰宅することも以前ありました。

お店に入り予約ではない旨を伝えると、ずらっと並んだパネル(10数名?)の中から、すぐに行ける子をピックアップしていただきます。その中に本命であったこの娘さんもいたので、どんな感じの子かを店員さんに念のため確認を取り指名を決定。

こちらのお店は昨年3連続で利用した
エンジェルグループの1店
・熟女系の大奥
それ以外はコンセプトの差が見えにくく、料金の差が
料金表に記載の標準的な価格の中で最も高い、夜の60分の価格で区分すると以下の通りです。
13,000円:クイーンエンジェル、シェリーエンジェル、エンジェルシリカ
15,000円:ケープエンジェル、大奥
(19,000円:一力茶屋->LOVE Serenaへ改名、LoveStory系列へ?そもそも同一だった?)
今回の利用でエンジェルグループの残りは大奥のみでしょうか?

待合室の様子は以下の通りです
 □□ 
|■   ■|
|■   ■|
|■   ■|
|■   ■|壁
|■   ■|
◇  ☆|
---壁---|
■ 椅子
◇ 入口(カーテン)
□ TV
☆ ウォーターサーバーとおしぼり入れ

お手洗いは少々においがしたり、床が若干濡れていたり気持ちのいい感じではありませんでした。
汗ふきシートで汗を拭き、用を済ませて待合室でテレビを見ながら待ちました。
雑誌類などはありませんでした。
同士はグループで受け付けをしていた方がいました。

しばらくして声がかかりカーテンを店員さんに空けてもらってご対面。
お相手の女性
・体型・身体的特徴
普通体系、くびれはしっかりとあり、姿勢がいいのか背中側のくびれがすごい!
そのおかげかおしりもぷっくりとしていて綺麗でした。
おっぱいは小ぶりでしたがつんと上向きで、張りもあり、若さを感じられました。
ルックスは綺麗というありきたりな言葉がよく似合う女性で、肌も白くすべすべでした。

・お顔、タイプ
上品な言葉づかいで、物腰もふんわりとしていて笑顔が素敵な女性
パネル写真とはイメージが違うかもしれないです。写メ日記は一部隠れた写真がおおいですが、雰囲気はそのままです。(->ここから写真プロフィール信用度は判断しました。)
プレイに入ると敏感さんで攻め派には良いかと思いきや、超絶テクも持ち合わせた二刀流さん
ゴールドランクも納得の女性でした。

上品なJさんとします
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【物腰柔らか敏感御嬢さん、実はものすごいテクニックの持ち主!!】

・全体の流れ
洗体->ベッド(1回戦)->洗体->バイバイ

J「こんにちは」
激安店にいることが不思議なほどカワイイ娘さんが登場しました。
こんな女性がいていいのだろうか?と一緒にいる短い時間の間でしたが何回も思ってしまうほどでした。
お部屋に案内されて、手荷物を籠にいれ、ベッドに腰掛けます。
すっとJさんも隣に座ってきて、
J「今日は会いに来てくださってありがとうございます。」
ここから「今日はお仕事ですか?」的な通常通りの会話ですが、この日はお休みでしたので
カ「日も落ち始めて少しは涼しくなったので遊びに出てきました」
J「このためだけにわざわざいらしてくれたのですね!ありがとうございます」
会話の端々の言葉づかいがとても丁寧で、本当にイイ子だなと感じました。
会話をしながらJさんのワンピースの上から太ももへ手が伸びてしまいます。
このあたりからスイッチが入り、フレンチキスから始まりお互い脱がしあいながら、触りあいっこしました。
ここでファーストキッス。ここでは軽めでした。
下着はこちらに脱がさせてくれました。
洗体へ、ここは普通な感じでした。
湯船につかってうがい→混浴、ラッコ形式でイチャイチャのみで潜望鏡などは無しで上がりました。

~1回戦:ベッド~
ここまではおしとやかな言葉づかいにルックスもよい普通な女の子だと思っていました。
ここから驚きの展開へ

こちらが横になって、キスは軽めで、乳首責めが開始されました。
まずこの舐め方が凄い!
舐め方が多彩、かつ、結構刺激も強めに加え唾液多めで音を立てながらしてくれました。
そのまま上半身をグシュグシュと唾液まみれにさせながら、舐めあげられました。
そのあと唾液を息子に垂らして、グシュグシュ、ジュポジュポと盛大な音を立てながらのフェラに、てこきも合わせて繰り出され、この段階でかなり危険信号(笑)
フェラもこれだけではなく色々とテクニックありそうでしたが、危険信号を早々にあげたことで比較的刺激軽めに抑えてくれた様子です。
カ「あーやばい、いったん交代~」
J「交代?」(ノω`*)ふふ♪ ←こんな感じで余裕な笑みを浮かべながら、交代に応じてくれました。

ベッドに横たわったJさんの若く整った身体を目に焼き付けてから、
顔を近づけてキス!今度はちゃんと舌もからめたDKを対応してくれました。

次はつんと張ったお椀サイズのおっぱいへ
周りから揉みあげるようにさわると
J「ん、あっ」と吐息がもれます
そして飛び出た頂点をぺろぺろと
J「ん、あっ、ああ、ん・・・」
白い肌を指先と舌で堪能して徐々に下がっていき、綺麗に整えられたあそこへ(※無毛ではありません)
指でゆっくりと周りからマッサージのように触っていくと、徐々に
J「あっ、ああん、」
中指の腹をいよいよ秘部に添えると
J「アッ・・ん・・!!」
そこは既にじっとりと湿っていて、ゆっくりと中指を侵入させていきます
J「あっ、ああん、、ん~~♡」
という声と、指先を締め付ける感触を感じます。
さらに舌も使って責め立てていくとJちゃんは、こちらの顔を両太ももでロックしながら、腰などをくねくねとさせていきます。
いい感じで盛り上がってきていたので、そのまま攻め続けると
J「あっ、あン、イイ、、イ、、クゥ・・!!!!」
びくびくっと腰を上下に跳ね上げながら、こちらの指と舌から逃れるように動き回りました。
しばらくそのままの状態でJちゃんが落ち着くのを待って、解放してあげます。

カ「逝っちゃった?」
コクリと首を倒しながら「はぃ。気持ちよかったです」
カ「良かった☆」

ここで安全帽をつけて、いよいよ〇へ
騎乗位で〇
腰振り系とピ〇〇ン系の騎乗位を織り交ぜながら、間こちらに身体を寄せて乳首なめながら動いたりしてくれました。ぴんと張ったおっぱいがいい眺めでした。
ちょっと背面騎乗位も試してくれましたが、こちらの息子の角度的に痛さがあったので早々に変わってもらって、正常位へ

正常位になって少しピ〇〇ンすると、既に限界MAXだったので・・
カ「逝っちゃう」
J「ハァ♡、アッッ♡、ん、いい♡」
どぴゅ~~~

安全帽を処理してもらって、少し時間あったのでお互い横になって、私の腕枕をJちゃんが使ってくれて
イチャイチャしました。

(プレイの内容のまとめ)
騎乗位ー>背面騎乗位ー>正常位でフィニッシュー>イチャイチャ


~洗体~
特質すべき点はあまりありませんが、丁寧に洗ってくれて、かるく湯船へ浸かってから、お着替えへ

カーテン前でハグとキスをしてバイバイ

・お部屋の設備
普通な感じで若干薄暗めな印象を受ける程度、激安店なら十分以上という印象です。
今回の総評
格安、激安店でこのクラスの女性に会えるのはかなりすごい!
ゴールドランクも納得の女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループの中で年齢層高めなのかと思ったが、若い子もいる
コスパGood!
このお店の改善してほしいところ
待機室に週刊誌などあるとありがたい
[!]このページについて報告