口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2021年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなサイトを検索して思いきってこの店を利用することにしました。
女の子はどの子がいいのか正直分からなかったので店員さんに聞いて彼女をお願いしました。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛いこです。
明るくて今どきの子って感じで最初はテンション高すぎじゃないと思いましたがだんだん彼女のペースに順応してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し雑談しながらと言っても彼女の話と質問に答える流れ。
シャワー浴びようと促されシャワールームへ。
少しあどけない表情を見ながら既にスイッチが入りかけました。
お互いの身体を洗い合いっこしながら少しイチャイチャ。
ベッドへ移り、まずマッサージ的なサービスを少し受けました。
お世辞でも上手いとは言えませんがすごく一生懸命です。
こちらから、もう大丈夫だよと身体を絡めならディープな世界へ誘いました。
それまでの天真爛漫な笑顔が大人のいやらしい顔に変わっていきました。
それを見てるだけでもう昇天しそうなくらい気持ちよかったです。
色んな事をしながら最後はお口で頑張ってくれたのでフィニッシュとなりました。
思ってたより早くフィニッシュを迎えたので自分でもびっくりです。
今回の総評
彼女の変貌ぶりがとてもエロくて我慢できませんでした。
少しロリっぽい顔にあの身体はたまりません。
とても濃密な時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
思ってた以上にいい子がいて驚きました。
電話の対応も親切で初回でも不安はありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
メンテジュニアからの返信
拝啓、この度は当店のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉と高評価に、キャスト、スタッフ一同、大変励まされております。ご満足いただけるサービスを提供できたことを嬉しく思います。私たちはお客様一人ひとりに最高の体験を提供することを目指しておりますので、お寄せいただいたお言葉は今後の励みとなります。

引き続き、お客様にとって素敵な時間をご提供できるよう、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告