口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース22000円+本指名料2000円+交通費1,000円から口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回一度入ったからなのか、今回は2度目の挑戦で予約が取れました。
待ち合わせを西口に変えてでしたが、相変わらずの日傘で顔が見えずお互いにすれ違うというニアミス。
そんな事を笑い話にしながら適度なホテルに向かいました。
相変わらず横顔もきれいだなと思いながら、おそらくはた目からこれがお遊びだと思われないんじゃないかと思うくらい普通感があったと思います。
お相手の女性
目が綺麗な方なのでマスクをしていると、よくあるマスク美人か?と思われがちですがマスクを取ってからのほうがなお綺麗なのでそれだけでも燃えますw
体系はスレンダーですがムネとオシリとくびれがあり、何より小顔なので映えます。
前回から一か月くらいたっていて人気のある方ですが、前回のプレイや話の内容、などをきちんと覚えていてくれて、それ以外でも会話が聡明な方である事を感じさせます。
OLさんというより何か管理職的な感じを受けます。
余りいないタイプでしょうか。
年齢は30くらいと言っていましたがもう少し若めにも見えますが、このレベルまでくると年齢とかあまり意味あるのかな、と感じます。
いい意味でどっちでもいいかとw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はいろいろ感動して後手に回ってしまったので、今回は攻め重視でと思っていましたが、前半はかなり良い攻めをされました。
前回のプレイを覚えているのかなと思うくらい、的確にわたしの急所をせめて危うく昇天さえられるところでしたが、今日は攻めたいとなんとなく話していたので、自主的に止めてくれたようです。
一息ついて攻めに回りましたが、すでに良く濡れており私の大したレベルでもない攻めでもなんとか昇天してくれ、そのイキっぷりにまた再興奮するといったスパイラルに巻き込まれていきます。
シャワールームでもむらむらしてしまいましたが、時間が迫っていたので納めてシャワーを終了しました。
この歳で2回戦に行こうとは思ってなかったので、それも驚きです。
90分を短いと思ったのは久しぶりでしたね。
今回の総評
話して良し、攻めて良し、受けて良し、と三方好です。
包容力もあり母性もありあまり褒めすぎてもどうかと思いますが、過去も見ても高いレベルの時間でした。
ただ、また予約時に面白くない事が・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPも綺麗で見やすく、これまで遊んできたいくつかの他店舗に比べて女性のレベルなども良さそうなので、男としてはやはり他も気になるところではあります。
このお店の改善してほしいところ
前回改善で記載したのですが、やはり割引に関して問題がありました。
前回後日話した方がしっかりしていたので、時価は予約時に客側から申請をしなくても適用するように明記しておく、との話をいただいたのですが、予約確認で送られてきたメールは割引適用無しの金額でした。
こちらから電話をして、前回話した旨を伝えましたがそのような記載などはない、チケット割引なら出来る、の一点張りで3分近く話して、何度も確認するように話してようやく口コミ割引が確認出来たようなのですが、その時もメールと電話では対応者が違うので、予約メール送信者がたまたま間違えただけだろう、との回答でした。
たかだか1000円の違いです。
ホントに細かい事言いたくはないんですが、これだけ前回から念を押しているのに、このような流れは、店側の方針が、何とか適用させないようにごまかしているのかな、と思いたくなるくらいの不手際でした。
まさかとは思いますが、コロナとかでお店もそういう状況なのかな?
他店では経験したことが無い事が2度続いたので、どの点はとても気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告