口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分コース17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チャットで、オススメの、女の子を聞いて
予約をして、錦糸町に、向かいました。
 ホテルに入りお店に、ホテルと、ルームナンバーを伝え、少し待って居ると、ホテルのインターホンが鳴り、ドアを開けると、可愛い女の子が、立って居たので、部屋に入ってもらい、いきなりプレースタート!!しました。
お相手の女性
見た目も、お店の写真よりも、可愛くスレンダーな、女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってもらい、アンケートを、記入していると、モゾモゾ下半身を、さわって来て、いきなりのフェラ!根本まで咥えてくれて、もう直ぐにビンビンに、汗が気になっていたので、シャワーを、浴びてもらい、出てきて直ぐにフェラの嵐、ベットに、移動して、こちらもクリ○リスやオ○○コを触りキスをして、おっぱいを触り舐めたり乳首を、吸ったりしていると、吐息が漏れて、あそこが、濡れてきていました。そのまま69をして、お互いに感じ合いました。そのままいってしまおうかと思ったけど、素又をお願いしました。ヌルヌルの、パイパンの、オ○○コは、滑りが良く気持ちが良くて、我慢の限界で、発射してしまいました。とてもよかったです。少し話して居ると、二回戦の、お誘いのフェラ!またまたビンビンに、されてしまいました。その後は、後ろから抱きしめ、おっぱいを揉みながら、バック素又でいかせて貰いました。とても、気持ちが良く楽しく癒されました。
今回の総評
最高です。エロい女の子でしたよぉ。
 これから、人気が、出そうな女の子ですよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コ・ス・パ最高です。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告