口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 40000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円-スクラッチ5等(1000円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は、WEB予約の直後の自動折り返しメール→予約確認のメール→前日夜の確認電話。いつもの順調な流れで当日は予定時刻に彼女が登場。
お相手の女性
今回はおニューの服、やはりセンスがありますね。出会った瞬間の微笑みに魅了されます、ホント我慢できないほど愛しい彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々に"攻め"ができました。っというのも、ここ何回かは、首を痛めてしまって上下に動かせなかったからで、今回は、おそらくは、かな~り長い時間、某所に顔をうずめていたかも。逆に首が痛い時は身動きできず介護状態。しかもナースコスをリクエストした時もあって、それももちろん非日常体験で抜群によかったのですが、やはり攻守交代しないと、というのが実感。
今回の総評
プレーの合間の食事タイムは高校野球を見ながらの夏メニュー。一緒の食事も恋人気分が味わえてナカナカ良いもんです。エロさとのギャップが彼女の大きな魅力の一つでもあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月イベントがあります。8月はスクラッチ、結構当たります。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告