口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2021年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース6000円+指命料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をかける。日時、場所、女のコを伝える。ホテルやレンタルボックスについてはお店の方がオススメしてくれます。遊ぶ1時間前に確認のお電話をします。ホテルには自分が先に入っておきます。お店に部屋に入った旨の連絡をここでするんですが、女のコはすぐ来ちゃうので、自分はシャワー浴びてから電話かけます。せめてものエチケットかと。。。
お相手の女性
20歳そこそこ、ギャル系の明るく可愛い女のコです。
写真より実際にお会いした方が可愛いです!
そしてとても清潔感があります。体型はめちゃめちゃ普通で世の男が1番理想的な女のコやと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
柔らかくて可愛らしいお手々でなめらかな手コキ、唾たらし、乳首舐めをして頂きました。とてもM男が喜ぶ責め方をしてくれます。めちゃめちゃ丁寧でたまりません。
今回の総評
まず顔がタイプ。カラダも全てにおいて清潔で、サービスに関してはめちゃくちゃ丁寧に精一杯やってくれるので、とても嬉しい気持ちになります。女のコだけじゃなく、受付の男性の電話対応もとても丁寧です。いい店にはいい女のコがいるわけですね。常連です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告