口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2021年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円(室料込)
75分コース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、お店に置いてある消毒用アルコールジェルの商品名に、衝撃の名前が付けられているものを発見しました😳

「NSジェル」

ソ、ソープで使うの…?
何の略か分かりません。
ジェルなので多少はヌルヌルしてますが、アルコールだから粘膜に付けたら滲みそうだなぁ😢


お盆前の連休の話です。

7月は土浦で下りてしまったので、今度こそ水戸へ行くぜと、ちゃんと水戸行きの電車に乗車しました。

着くまでに場所を調べます。
天王町は駅からはちょっと離れてますが、雨も小雨だし、知らないところは街並みを見ながら歩いてくのが好きなので、いつものように歩いて行きます。

地図を見ながら、直線的に住宅街を通り抜けて行こうとしましたが、失敗でした。

遠回りと思っても、50号を真っ直ぐ行く方が早かったです。

地図を見てると、これ、偕楽園駅の方が近いよなぁ
残念ながら、偕楽園駅は梅祭りの時だけの臨時駅。
しかも、下りホームしかないんです。
常設にしてくれたら、天王町に行く人は使いそうなんですが。

後もう少しという京成百貨店の辺りで、急に雨が強くなってきちゃいました☔️☔️☔️

でも、グーグルマップではすぐ近くにファッションヘルスの文字か出てきたので近い。

繁華街という感じもなく、突然風俗街が現れます。
しかも、駐車場がたくさんあってまばらな感じです。

最初、系列?のヤングレディの方に入ります。
受付に人いない…?と思って覗いたら、おじいちゃんがいらっしゃいました。
最短で一時間弱待ち。
ただ、気にはなった嬢なので候補にしておきます。

で、こちらのパラダイスへ。
店頭に若い兄ちゃんがいて、呼び込みかと思いましたが、どうも煙草吸いに出てるだけの客のようです。

で、受付行くとまたもいたのはおじいちゃん。
ちょうど電話がかかってきて、ちょっと待ってね
さらに、上がりの客が勝手に帰っていったり、外出客か戻ってきたり。
え、他に店員さんいないの…?
一応、壁の出勤一覧で、良さそうな娘が10分待ちくらいなので、その娘をお願いして総額を支払い待合室へ。
しかし、チケットとか番号札とか何もくれませんでした。

折り畳み傘や濡れた服を処理しながら待ちますが、外を嬢が行ったり来たり。
本当に大丈夫かこの店?
お相手の女性
可愛いですが写真とはかなり印象が違います?
アイドル系とあるけどアイドルではないな。
田舎のヤンキー姉ちゃん風かな。

昔の益若つばさに似てなくもないかも。
スタイルは悪くないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写メ日記では最初の方は髪は黒めでしたが、最近の写メでは明るい色に変化しています。
白いドレスを着ていますが、プロフィールにあってアイドル風というよりは、マンガで、
「元ヤンで今は格闘技やってる兄貴がいるちょっと生意気そうな妹」
なイメージの姫が立ってました。

「どうも😌」ペコリ
「よろしく😉」
「こちらです」

部屋へ案内され、中へ。
広さはまあまあですが、内装は結構ボロボロです😓

挨拶がてらの会話もそこそこに、

「脱ぎますか?」

と脱がせてくれようとしますが、

「雨がちょうど強くなってきて、結構濡れたから😅」

とほとんど自分で脱ぎます。

イスに座って身体を洗ってもらいます。

駅から歩いてきた話をしたら、

「結構遠くなかったですか?」
「う~ん、まあ20分以上はかかったかな。歩くのは早い方だけど、一直線に来ようとして失敗した」
「駅からタクシーで来るんですけど、1000円くらいかかります」

そんなに遠いかな?

泡を流してお湯の中へ。

浴槽もかなりザラザラww

歯磨きとうがいをして、姫も一緒に入ってきます。

さわりっこしながらおしゃべりし、潜望鏡は無しで上がって軽く拭いてもらいます。

「攻めと受けどっちがいい?」
「女のコに任せてる」
「じゃあ私攻めるね。寝ていいよ」

仰向けになってベッドに寝ます🛌

上に乗ってきて、いきなりティクビ攻め…からのフェイントでキス💋

何度か舌先をちょちょっと絡ませてから、次は本当にティクビ舐めへ👅
なかなか上手です😘

「気持ちいい?」
「うん」

股の間に割って入り、タマをペロペロ👅
息子を全体をねっとり舐め回してから、深くくわえてジュポジュポスロート👄
見た目?と違ってなかなか丁寧に攻めてきます😋

「コータイする?」
「じゃあ…」

DKを仕掛けますが、まぁ控えめに…

おっぱいを揉み揉み👐

「ん…ん…」

続いて乳首をペロペロチュパチュパ👅

「ぅんん…ふぅっ…」

身体のアチコチさわさわしますが、嫌がりはしないものの反応は薄いかな😔

リップしながら下へいきます。

剃って三日目くらいかな?というパ○パンもどきの恥丘周辺を撫で撫で、おま○この周辺をじっくり舐ってからクリちゃんをペロリ、ペロペロ👅

「ん、ん、はっ…ん…」

中は濡れてないかな〜と入り口を拡げて指をちょいと入れると、な〜んだ、中はしっかり潤ってるじゃないたまですか😁

クリちゃんと指入れの二段攻め👉️👅

声は大きくなりませんが、少しずつ身体をよじり出します😚

「んっ、ん〜〜、はっ…ぁぁ…❤️」

攻めてると、中がぎゅうっとして軽く足がビクッビクッ

逝ったのかな?

「…〇れる?」
「ウン」
「体位何がいい?」
「バックが好き」
「最初正常位でいい?」
「いいよ」
「ゼリー使っていい?」
「あ、うん」

これだけ濡れてるから大丈夫じゃない?と思いましたが、息子が乾いちゃってるのでヌリヌリ👋

「いいよ。〇るかな…」

息子をおま○こに押し当ててゆっくり少しずつ〇れていこうとしますが、亀頭が〇ったくらいでひっ〇かり、なかなか〇りません。

〇は狭く、普通ソープやってる娘は多少広がるんですが、この姫のは固めで〇れるときにかなり抵抗があります😂

ちょっと強引にいってみると、

「ったぁ…😣」
「痛かった?大丈夫?」
「〇が狭いから…動いていいよ😌」

〇まで〇れてしまえば、後は馴染ませるように小刻みにピ〇〇ン。

「ん…っ…んん…はぁ…ん…」

あまり声を出さないようですが、時折吐息が漏れてきてます😍

顔を横に向けてますが、痛いのを我慢してるようにも、感じるのを我慢してりようにも見えます。

「痛くない?」
「大丈夫だよ😘」

しかしこの姫のおま○こは〇まりがヤバいです😆
バックっていったけど全然替える余裕がありません😆
75分だからもう一回できるかな…でも痛くさせるの悪いかな😅

「…どうしたの?」
「出ちゃいそう😅」
「逝ってもいいよ😘」

お言葉に甘えて、ドクドクドク放出しちゃいました💦

息子を〇→〇後、トロリと分身達が見えました😍
股をティッシュで抑えながら拭いてくれて、

「お茶いる?」

と一息つきます。

「最初店入ったとき、店員がおじいさん一人で大丈夫かと思った」
「ねー、やばいよねー!」

他にも店員さんは当然といえば当然いますが、交代もあるでしょうけど一人回しなんでしょうか?

色々しゃべってたら気付いたら残り20分を切ったくらい?
時間的にもう一回するのはさすがにもう無理かなとこのままおしゃべりを続けました。
10分くらいになったところで、

「シャワー行く?」
「うん」

身体を洗ってもらいに行きます。

「この後はどうするんですか?」
「昼飯まだなのでどっかで食べてから…何か、水戸はスタミナラーメンてのが有名らしくて」
「へ〜、知らなかった!水戸っていったら納豆くらいしか思いつかない…」
「茨城は結構、名産や名物は多いよ。梅とか芋とかメロンとか…」
「梅!?」
「近くに偕楽園て梅の名所があるよ。日本三大庭園で…」
「ふ〜ん(興味なさそう)」

私は快楽の園がいいですけどね!ていうかここがそうか?

上がって自分で拭いて服を着ます。
まだ若干湿ってますが、仕方ありません。

一応?受付にはコールし(勝手に出ても問題ないんじゃないかっていう…)、部屋を出て出口へ。

「ありがとうございましたー」

にこやかに手を振って、最後キスを求めたら軽く(๑˙❥˙๑)

当然ボーイさんの送りなんかあるわけなく、受付のおじいさんも気付いているのやら…

外はまだ結構雨が降っていて、仕方なしにタクシーで帰ろうかと思ったら、50号線に出た横断歩道の向こうには水戸駅前行きのバスが!
今行っちゃったから次は結構待つかなと、一応バス停に行ってみると、色んな系統が合流してきていて本数が多かったため、ものの数分で来ました!
初乗りの距離だったので、タクシーも1000円もかかるかな?

駅前でスタミナラーメンを食し、お土産買って東京へトンボ帰りしました〜
今回の総評
75分なら2回目もありかなと思いましたが、一回なら65分でも良かったかな。
まぁこの金額でN○できるなら文句ないか🤔

女のコのルックスやスタイルも悪くないし。

また水戸行きたいけど、さすがに遠いな😥

ラーメン食ったあとに駅行って、土浦ではしご…とか頭をよぎりましたが、ちょうどひたちが来たので(土浦通過)、真っ直ぐ帰っちゃいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
地方のソープ行くと、意外と吉原より高いところが多いですが、水戸はかなりリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
姉妹店も、それぞれ店員一人で回してるの?
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告