口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2021年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円+ホテル代が必要
110分イベント割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと覗いたお店のホームページでゲリラ割発動中。ラッキーなことに以前拝見し気になっていたコが待機中。これは行くしかない!と思った時には既に電話していました笑
お相手の女性
ほぼ時間通りに来てくれたのはマスク越しでも分かる位の写メ通りの長身のかなりの美人さん。入室時の彼女の笑顔で一気に場の空気を和ませてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、ソファで軽く話しをした感じだと距離感が絶妙で会話がとても上手なコです。二人で程なくシャワーへ向かいます。そこで写メでみたスペシャルな美乳と桃尻が目の前に現れ一気にスイッチを入れてくれました。プレーの内容は割愛しますが、受けメインながら一生懸命ご奉仕もしてもらい濃厚な時間を過ごさせてもらいました!
今回の総評
このような素敵な女性と遊ばさせて頂いてとてもラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回もそうですが定期、不定期な色々なイベントをやっておりお得感ある遊びが出来る所。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。しいて言うなら他のグループ店同様の口コミ割をしてもらえるとリピーター増えるかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告