口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6,000円+指名2,000円を合言葉割引きで6,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、確実に満足感を得るため、過去の実績から指名をするようになっています。今回は、前にお世話になってから中々会えなかった、好印象だったキャストさんを指名候補にして乗り込みました。
指名を伝えると、すぐOKでした。
検温、割引きを伝え、代金を払い、利用スタンプを押してもらって、トイレに行きます。
出たら、マウスウォッシュを口にプッシュ、両手をアルコール消毒して、準備完了!
ボーイさんに案内されてシートで待ちます。
お相手の女性
今回の指名した嬢は、以前に二度お世話になったんだけど、しゃべり方は控えめ。でも感度抜群でテクも良かったので、再会を望んだんだけど、人気が出たり、時間が合わなかったりで、ご無沙汰になりました。 靴下を脱ぎ、時計、メガネを外して待つこと2分。
「指名有難うございます❗️」って、笑顔の美人が来ました。
スタイルも良く、大人の色気を漂わせた上玉(下品?)です。
指名した理由を話すと、嬉しそうに
「おぼえてくれていたんだ❗️」ってまた笑顔です。
楽しい時間が過ごせそうです😀😃
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横で話していた嬢が、ゆっくりと膝の上に乗ってきました。自然の流れが良いですね。
「また会えて嬉しかったよ❣️」と言いながら、優しくK👄。 「ワタシも」って言いながらDK💋。
優しく、スロー、でも濃厚なDK💋
オイラは時々、耳元、首筋を鼻で触り、息を吹き掛けます。
嬢に、微妙な声と息づかいの変化が出ます。
別行動のオテテが、嬢の背中から腰、ヒップ、スカートの中へ👋🏻  うん?はいてないのか?と思うぐらい、ヒップのほとんどが素肌❗️ 思わず、スカートめくり‼️ 赤いヒモが申し訳程度に見えました。
紅茶じゃない、ティーバック❣️ オオッ❗️
「ワタシ、ティーバックしかはかないよ‼️」
思わず、指がヒモをつまんで、ピンピン❗️
「ばかっ〜」って言いながら、服を脱ぎ始める嬢。
オイラも手早く脱ぎます。しかし、お互いに最後の布は残します。

嬢がオイラの乳首を責めるの対し、オイラは嬢の小ぶりなパイの実を下から上へ揉み上げます。🤏👋🏻
時々、指のあいだに嬢の乳首を挟んで、強弱を付けます。嬢の息づかいが荒くなります。
嬢へDKと乳首攻めを続けながら、オテテは、嬢のTBの中央脇から侵入です。

湿り気抜群💗です❣️ 今度は、へそ下から侵入して奥の細道へ❣️ オオッ、奥まで入る〜☝️👇
でも、楽しみも一旦お預け。二人が最後の布をお互いに脱がせます。
嬢のTBを脱がす時、足元から優しく脱がして、また嬢の下のお口をご拝観❣️ 両手を嬢の膝から秘部へ這わせて、両手の親指2本で、エッサホイサ🙌👍👎
嬢はこちらを見ていたのに、アゴを天井に向けて気持ち良さそう💕 ピンコダチの乳首も微妙に揺れていて、オイラの気分も最高潮💓
ゆっくりと体勢を反対に変えて、今度は嬢がオイラの愚息をキレイに拭き拭きして、いきなりパクッ💋のレロレロ👅 嬢のオテテは、オイラの乳首もしっかりイジイジ🤏
時々、お口の吸引を加減して、ジュッパジュッパ音が立ちます。
このまま、討ち死にはもったいない❗️攻めます⚔️
嬢の脇腹をさすりながら、69‼️を態度で要請‼️
嬢のスムーズな対応で、完璧な上四方固め❓❓
違う❗️違う‼️、こっちが下で、首を上げて目の前の観音様をジュルジュル👅💋両手で、嬢のウエストからヒップをガッツリホールド🤲🤝
69は大好きだけど、嬢の色っぽい顔が見えず、声も良く聞こえないのが残念なんだよね。😆
でも時々、口が愚息を放して、呼吸音は聴こえるんだけどね。でも、軽快でリズミックなお口の動きで、気分は最高💗

オイラは、口、鼻、舌、指を動かしまくったんだけど、とうとうその時が来たのです😱😠🤬
昇天😫😇💦😝
 嬢のお口の動きがゆっくり、ねっとりとなって、しっかりお口で受け止めてくれました。
 オイラの乳首も拭き拭き、おしぼりを沢山くれてから、向こうを向いてお口の処理をした後、こちらにニッコリ🥰 「いっぱい出たよ❣️」の一言💖
ハグして、軽くKしてくれました。
嬢が名刺を書くのに一旦離席している間に、身支度を整えて、飲み残しのお茶を飲んで待ちます。
 戻った嬢から名刺をもらいながら
「今日の最初のお客さんがおにーさんで良かった。優しくて、良かったわ❣️💘」
 オイラも〜💖
帰り際に熱いKをしてお別れしました。
今回の総評
昔の女が、より綺麗になってお手合わせした感じです。昔より、痩せてスマートになって、エロくなって、綺麗になったら、再会しかないでしょう❤️
ダイエットしたスタイルは、嬉しかった💖
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実力者は、やっぱりハイレベルですね。
このお店の改善してほしいところ
一生懸命にサイトに投稿しても、割引きが少なくて残念。
もう少し、努力に報われる割引きを企画してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告