口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース28000円+交通費1000円-ポイント割2000円-スクラッチ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナで予定がキャンセルになったため、オキニのエースに会ってきました。

受付開始時間を少し過ぎてお店に電話したのですが、すんなり予約出来ました。今回はポイント割と前回もらったスクラッチカードの1,000円割を利用してお得に遊びます。スクラッチカード配布は今月もやってますが今まで5等の1,000円割以上に当たったことないです。1等の90分延長無料で遊んでみたい。(笑)

今回は120分プレイにしたのでホテルのショートタイムいっぱいです。なのでホテル入口待ち合わせにして、一緒にチェックインしました。待ち合わせで一緒にホテル入るのは久し振りかな。

8月最後の週末、部屋の空き具合

部屋に入り、彼女が準備を終えて落ち着いた頃を見計い、身体を寄せてキスからのプレイスタートです。
お相手の女性
見た目は小柄ながらも出るところは出ている美スタイルで視感的にも楽しませてくれます。特におっぱいの形、お尻の張り、美脚はお薦めです。
雰囲気は大人しめですが、プレイでは一変エロさを発揮してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつからか個人オプションのようになったメガネを外し、うなじから首筋に舌を這わせながら服を剥がしていきます。ワンピースだたので一気に下着姿にしてから、こちらの脱衣を手伝ってもらい、お互い下着だけになって立ち上がります。

彼女の後ろに回り、ブラ上からオッパイを揉みます。ブラ生地の感触好きなんですよね。(笑)そして右手をアソコヘ延ばしてパンティ越しに愛撫すると彼女の口から息が漏れました。

「ふむっ、はぁ」

そしてブラを外し、小ぶりながら形の良いオッパイを揉みながら背中にも舌を這わせます。腰まで這わせてからパンティを脱がせると張りのあるお尻が現れました。もちろんお尻にも舌を這わせたり、甘噛みします。

立ち上って正面に回り、私のテントが張ったトランクスを脱がせてもらうと、そのままベッドに押し倒して全身舐めです。

時々目が合った時の微笑みにドキドキ感が増していきます。

まず全身美スタイルを楽しませてもらい、彼女にも愚息を手で可愛がってもらってからバスルームへ移動となりました。

いつものようにお互いの身体を洗い合った後でのボディ洗いです。後ろから愚息をアソコ当ててのバックで腰を振り、向かい合ってさらに擦り合います。ボディソープの滑らかさでよりいっそう気持ち良さが増します。
そしてバブルバスでの混浴からの仁王立ちフェラで愚息はMax勃ちとなり、小さなお口いっぱいに含んでもらいました。さらに裏スジからタマタマまで舌を這わせてもらい、至福の時間でした。
もちろんクンニでお返ししたあと、バスルームをあとにしました。

バスルームを出るとソファーで一息いれますが、すぐにキスからのうなじ舐め、バスタオルを外してのオッパイ攻めから、クンニとAV的なプレイをします。彼女がソファーでM字開脚している姿に興奮してしまいました。

ベッドに移ると腕枕からのキスのあと、まるで恋人同士のようにお互いを責め合って楽しみます。このようなプレイを普通にしてくれるのが彼女の良さです。

彼女を四つん這いにして後ろからのクンニやアナル攻め、顔騎からの素股と続き、彼女の全身舐めからのフェラ、裏スジ舐め、アナル舐めを受けて、最後は大の字になって両手を彼女の頭に添えての口内発射でたっぷり受けとめてもらいました。最後の1滴まで吸ってもらい、大満足です。

するとアラームが鳴り、時間となりました。計算したような目一杯のプレイ時間でした。
今回の総評
安定のオキニなのでハズレることはなく、大満足でした。これがまもなく30回を迎える相性の良さですかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がいつも素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
最近はこちらが八王子近くまで行っているため、配車の都合が無く、不便はなくなりました。
[!]このページについて報告