口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース23000+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
カウンターで写真を見て選び、明るい子というリクエストにもすぐにオススメの子を選んでくれて好印象でした。
教室風の待合室でカウンセリングシートを記入、予告通りの待ち時間で案内。
女の子と対面してハグ。リクエスト通りの明るくてフレンドリーな好印象でした。
お相手の女性
スタイルも良くおっぱいも揉み応えがあってプロフに間違いない感じでした。明るくて積極的で感度も良く気持ちよくプレイできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとした雑談からリラックスしてキス、服を脱がせ合いながらイチャイチャ。
お喋りしながら体の洗いっこして気持ちを昂らせてベッドへ。
お互いな舌を絡め合いながら気持ちいいところを確かめ合ってイチャイチャプレイ。乳首の感度が良く喘ぎ声が可愛い。
ただ疲れのせいか〇折れしてしまって残念・・・でもちゃんと手コキでしっかりイかせてくれて自分の愛撫も気持ちよかったと言ってくれたので気持ちよく終われました。次こそちゃんとリベンジしたい!
今回の総評
明るくてスタイル良くて可愛くて気持ちよくプレイできて女の子に文句なし!
自分の不甲斐なさは置いといて是非リベンジしたいと思いました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
カウンセリングシートは使ったのか使わなかったのかよく笑がなかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告