口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2021年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース4500円+指名料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は丁寧で、使用するレンタルルームも事前に押さえてもらうので、スムーズに利用できました。
レンタルルーム側も事前に準備をしてくださり、すぐにプレイへと移れました。
お相手の女性
お店の写真の通りでお淑やかな方で、綺麗でした。
スリムな体型で、言葉遣いが丁寧で気遣いのできる素敵な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに入り、会計や検温などを済ませた後、女性の方がどのように責めて欲しいかなどを聞いてくださりました。

いざ、プレイが始まると丁寧でいやらしい手つきで乳首や自分の息子をいじめてくれました。
強弱や緩急などもつけてくださり、焦らしもうまく、その時点ですでに虜になってしまいました。

その後も言葉責めも含め、興奮しっぱなしで責められました。
自分がドMであることを知ると、希望通りにちんぐり返しにされ、そのままイカされてしまいました。
事前に潮吹きも要望しており、そのままイカされた後も扱かれ、見事に潮も吹かされてしまいました。

事が終わったあとの後処理やシャワーへの案内なども丁寧にしてくださり、大変好感の持てる接客をしてくれました。
今回の総評
終始丁寧な対応で、満足できる内容でした。
お陰でリピーターとなってしまっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応や接客、プレイ内容まで全て好感の持てました。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありませんが、強いて言うなら、すぐ姫の更新をその都度して下さると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告