口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
緊急事態割引100分14000円 本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも暖かいコメントいただきありがとうございます。
前回までの体験談にも多数のコメントありがとうございました。

先週は月曜日から年甲斐もなく飛ばしてしまいました。(^_^ゞ

我ながら呆れるわけです。

そう思う反面、還暦も越えて、いつまでも遊べるわけではないので、遊べるうちは遊んでおきたいものだと思う部分もあるわけです。

年甲斐もなく飛ばせた??自分をほめてあげたくもなるわけです。
変な言い分ですかね。(^_^ゞ

そんな木曜日、暑い日差しも戻りました。
午前中から仕事に打ち込みました。
これが終われば仕事帰りに渋谷のお気に入りさんに会いに行こうと頑張ります。(*^^*)
昼御飯を食べながら新大久保のお店をチェックすると気になる新人さんも出勤が上がっていました。

んー。迷う。(^_^ゞ

午後も仕事に集中しました。
思いの外、仕事がはかどり、少し早めに職場を抜け出すことができました。
渋谷に出て、お店に電話すると、すぐに行けます。とのお返事。
いつものペリカンに入ります。
2階のお部屋しか空いていなかったのですが、はじめて使うお部屋が空いていたのでそこをチョイスしました。
洋室タイプでシンプルですが、必要十分な広さと清潔感です。
着電して、画像を押さえ、お風呂をためて一服しようかというタイミングで嬢様早くも到着です。
最初の電話ですぐに用意してホテルに向かってくれていたようです。
お店からペリカンはかなり歩きますので、、。(^_^ゞ
お相手の女性
4月に出会って以来、月一ペースで入らせていただいているお気に入りさん、真面目な勉強熱心な優しい美人さん。
メッセージもこまめにやり取りさせていただいています。(*^^*)
エッチ以前にその人柄にひかれて会いに行っているという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はあまり長く入れず、お話中心でした。

なので、近いうちに再訪を約していました。

写メ日記には3日連続して本指名さんが遊びに来てくれたと嬉しそうに書かれています。
優れた人柄に価値をみいだすベテランの殿方に愛されているのだな、と思う傍ら、うかうかしていたら忘れられてしまうな、との気持ちもありました。

本指名4日連続を喜んでくれるでしょうか。

ニコニコ笑顔で入室。
本当に飛んできましたという感じです。
私からの予約が入ったので嬉しくて、と、それも今回はロングだから、と。
本当に○○さんが来てくれるって聞いて、すぐに会いたくてお店を出たので、、お土産を買って来られなかったって、、。
お土産まで持ってきてくれるつもりだったようです。(^_^ゞ

仕事頑張った甲斐がありました。(*^^*)❤️

ちょっと新大久保のお店の新人さんのことが頭をよぎったりしてごめんなさい。(^_^ゞ

今日はロングなので、ゆっくりスタートです。ソファにかけて、挨拶から一週間のあいだのもろもろの事を話し込みます。
写メ日記を1日に三回以上更新する嬢様ですから話題に事欠きません。
検温もきっちり。お支払もしっかり。

そして、、ここからおもむろにお店に到着電話。
そしてようやくのタイマースタートです。(^_^ゞ
もう、入室から少なくとも5分はたっています。
小さなことですが嬉しい気遣いです。♥️

お互いに脱がせあい、洗面台の鏡の前で片手でお尻を触りながらうがいします。
全裸が写っているのに気がつき初めて恥じらうところが可愛いらしい。(*^^*)
タイル張りの浴室。
グリンス洗いはマストなので、自分でボディーソープとカクテルにしてさくっっと洗ってしまい、湯船にどぼん。
姫様がシャワーする様子を眺めるのもまた楽しいです。
のぼせやすい姫様は浴槽には誘わず、話を続けます。
今日も聞き役に徹します。
イチャイチャはベッドでたくさんするので、ここで慌ててもしかたありません。
しっかりと背中を拭いてくれて、仲良しモードです。もちろん拭いてあげながらボディタッチもおこたりません。

自分だけバスローブを着てベッドへ。
買ってきたお茶を出しておきます。

部屋はシンプル。
掛け布団をはいで、シーツに横たわり、ここでようやく優しいキッス。(*^^*)❤️

私、体験が遅くて、いちゃいちゃするのが苦手なんです。
って目を見つめながらすり寄って来るわけです。(*^^*)
どうしたらそういうサービスが、出来るか教えください。って。♥️

大丈夫、そのままで、、初々しさを保った方が良いです。(*^^*)❤️

お約束のフェラチオチェック。
どんどん上達しています。
アイコスつけさせていただき、堪能します。
しっかりと脚の間に入り、お尻を付き出した四つん這いのポーズでフェラしてくれます。
時々、眩しいほどの綺麗な瞳をあげて微笑んでくれます。
かつて、手解きしたことが自然に身に付いています。
もう、それだけで幸せな気持ちになれます。
もちろん気持ちいいですし。(^_^ゞ

さて、ここからが今日のメインです。
今日は無香料オーガニックマッサージオイルを使っての相互マッサージからのいちゃいちゃという予定です。

まず、向かい合わせからということで、胸からお腹にオイルを塗ってくれます。
嬢様も自分の胸にオイルをたっぷりと馴染ませます。
そして仰向けの私にキスして、胸の膨らみでマッサージという趣向です。柔らかくて、真っ白なおっぱいを縦横に滑らせてくれます。気持ち良いに決まっています。
フェラでそこそこの硬さになった愚息がさらに硬度を増して邪魔になります。(^_^ゞ
まだまだ、マッサージ段階ですから、愚息はスルー。(^_^ゞ
でも、なかなか生殺し状態で、気もそぞろでした。

これはいかん、ということで、、今度は私がマッサージ。
嬢様をうつ伏せにして、背中にオイルを垂らして、塗りたくります。
私は手指を使ってのマッサージです。
いつもはバスタオルの上から健全マッサージをすることが多いのですが、オイルを使ってのマッサージです。
難しいけれど楽しかったです。
ぽっちゃりさんなので、指が色んなところに食い込んで入っていくんですよねー。(*^^*)❤️
肩周り、
腰周り、
そして脚、

更にヒップ。
ゆっくり反応を確かめ、楽しみながら、会話もしながらのマッサージです。
ア○ルは苦手な、嬢様なのでそこは撫でる程度にします。
お尻を揉みながら掴んで持ち上げてバックスタイルに。
そのままの流れで、素マタ!!に突入。(*^^*)
太ももが柔らかなのでとても気持ちいい。♥️
脚を伸ばしてもらい 、股間に挟んだまま振り向いてもらいキス。しっかりと抱きしめてのキス、
これも可愛くて気持ちいい。♥️
さらに流れで仰向けになってもらいオイルを前面に再投入します。
身体を柔らかなところにこすりつけますがオイルのおかげでするすると静かに滑ります。
オイルは身体を暖める成分が含まれているようで全身がホカホカ。クーラーをかけた部屋ですが、血の巡りが良くなり、汗も出てきます。
これは、私にとっても良い流れで、愚息もマックス状態が続いています。
背中に手を回してもらい、キスをしながらの股挟みからのフィニッシュとなりました。
ゆったりゆったり、高めていった感じでしたので、快感のピークは穏やかでしたが、いつまでも尾をひくような深い快感でした。(*^^*)❤️

飛沫をぬぐった後も、時間がかなりありましたので、一休みしたあと、得意のハワイアンマッサージをお願いしました。
うつ伏せの背中にオイルを塗り、ゆったりとマッサージしてもらいます。特別サービスでおっぱいマッサージも。(*^^*)❤️

いった後でしたが、よだれが出るほどの快感でした。
女の子の背中を攻めることはあっても攻められることはすくないので、(私、ソープでのマット経験がありません。(^_^ゞ)背中が性感帯といのは、新たな発見でした。

ホテルの電話が鳴りラスト15分を告げます。

それでも一通りのマッサージを終えるまではやめません。
嬢様のタイマーはすでに鳴っているはずです。

こちらが、ありがとうと伝えて、ようやくの終了となりました。
気持ち良さそうな顔を見ていて、やめられなかったのだそうです。(*^^*)❤️

そこから、浴室に行きます。
湯船にどぼんで、済まそうとする私に、オイルが残るからと、ボディーソープで全身をくまなく洗ってくれました。

互いに互いを拭きあいながらしっかりとハグしたのは言うまでもありません。(*^^*)❤️
今回の総評
前回と今回のデートで一回分と言ったら笑っていました。
私は月一本指名という位置付けなのです。
一緒にホテルを出てお店の近くで、軽く掌を合わせて、再会を約しました。
帰って確認したら早々に日記にもお礼が上がっていました。
ところが、翌日に日記を読むとそのあと体調が悪くなり早退、更に翌日は休んで病院へ。
診察の結果、連勤と寝不足が蓄積したための過労だったようです。お店と相談して一週間の休養をとることにしたとのことでした。(^_^;)
原因は私ではないと、お見舞いメッセージの返信にはありました。
しかし、そうだとしても、そんな状況の中で、あんなに笑顔で過ごして全身を使って頑張ってくれたのです。
辛かったのかなー。
ありがとう。(*^^*)❤️
大事に大事にしたいお気に入りさんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対もいつもすこぶる丁寧です。
そして、、嬢様のことも良く考えてくれていることが、伝わってきます。
デリヘルは主役の嬢様が輝いてなんぼということを良く理解されているお店だと今回の対応を見ても感じます。
ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割引が正規料金にしか使えないのは残念です。
結果として、他の割引の方が割りがよくて、口コミ割りは使わなくなってしまうので、口コミを書くモチベーションが上がりません。
お気に入りの嬢様の応援ということで今回は書かせていただきましたが、、。
[!]このページについて報告