口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2021年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
ピュアプレミアム70分20000円、プレミア2000円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日も利用してきましたが、気がつけば今月は無意識のうちに「7のつく日」に利用してました(笑)
その甲斐あってかどの子も超良かったなぁ。今回もお店に電話をして早めに行ける子を指名、ホテルで待ちます。
お相手の女性
ホテルについて女の子をチェック。まぁ可愛い。安心して待っていると10分ほどで嬢が到着。写真よりも全然良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結構変態チックの人が好きとのことで自称クン○ストです(笑)なんて話をしながらシャワーへ。彼女のスタイルはもちろん素晴らしく、特にお尻の形がまんまるで良かった。おっぱいも美乳で申し分なし。
一通り終わってベッドに戻り、イチャイチャと始めていると「お兄さん何分位舐められるの?」と聞かれ求められたので、これは男を見せなければと思い勝負してやりました。タイマーが鳴り終わるまで舐め続けたので・・恐らく30分くらいですかね。イッては舐め続け、またイッては舐め続けで結果6-0で勝利しました。
終わった後に「お兄さん出せなくてごめんなさい」と言ってましたが、こちらもやりきった感があったので十分・・お帰りになられた後、一人で慰めました(汗)
今回の総評
女性も満足してくれたので十分楽しめました。たまにはこんな日も・・ありますよね(汗)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずのレベルの高さ。毎回外し知らずで何よりです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。また来ます!
ピュアセレクラブからの返信
ご利用ありがとうございます。

大変お褒め頂きありがとうございます!


またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告