口コミ(体験談)|シャロン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャロン横浜
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2013年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32500円(室料込)
29500+指名3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プライベートで前日にドタキャンを喰らったのでむしゃくしゃして、グループのサイトをひたすら検索し、やっぱりこのお店を選びました。
19時からの前日予約電話がなかなか繋がらず、気持ちばかりあせりますが、20分程辛抱強くかけ続けなんとか繋がり、前から気になっていた嬢を指名。
希望通りの時間で予約が出来ました。

当日、1時間前の電話をして予定通りとのこと。
総額を支払い、呼ばれるのを待ちます。

ボーイさんに呼ばれ、部屋まで案内されます。
扉を開けてご対面です。
お相手の女性
可愛い系のスレンダーな嬢でした。
写真がプロフィールの年齢より上に見えましたが、実物は年齢よりも下に見えていい意味で裏切られました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺NG嬢でしたが、シャワー前のサービスもバッチリでした。
むしろ、そこまでイチャついて即尺無理なの?って思うくらい濃厚でした。

シャワーに入り、洗体。
ここで嬢からローションプレイはどうするか聞かれます。自分的には好きなのですが、嬢本人がベッドの方が好きとのことなので、そっちの方が楽しめると思い、ベッドへ。

早速ベッドでイチャイチャ。アンケートには特に重点的にしてほしい項目で乳首なめと書きましたが、これでもかと責められます。
そのあとは騎乗位スマタ~立ちバックスマタで1回戦終了。

一度ここでシャワーに入り、飲み物を頼んで小休止。

2回戦でも嬢から積極的に責めてきます。
全身リップから、私の弱点である乳首を積極的にいたぶります。
2回戦目は手コキと決めているので、その通りお願いします。
扱き方も上手く、申し分ありませんでした。

時間いっぱいまで楽しみ、シャワーを浴びて店を出ます。お別れのキスはありませんでしたが…。
今回の総評
文句ありません。写真に良い意味で裏切られたので、更に割増って
感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のハズレは無いです。
あとは個人的な好みです。
このお店の改善してほしいところ
ワガママですが、料金ですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告