口コミ(体験談)|錦糸町クリニック マイクロビキニ編

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町クリニック マイクロビキニ編
業種派遣型回春エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース17000円+オールヌード2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→ホテルに入る→電話でホテルと室内番号教える→5~10分ぐらい?に女の子入店
お相手の女性
スタイルもよくて、明るくド変態な女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先に料金を支払います。オプションは最初から払っていたので、全裸になりました!その後、シャワー室に入り、2人で身体洗いました!その後、ベッドインして、始めにうつ伏せになり、ふくらはぎや太もものマッサージをしました!とても、気持ちよかったです。その後、仰向けにて、手コキや乳首ナメ等をしていただけました!手こきフィニッシュした後、少し時間があったので、2人でベッドで一緒に抱きつきながら会話しました。
今回の総評
とても最高でした。特に最後の乳首ナメをしながら、手コキがすごかったです。マッサージも上手でした!女の子がとても可愛かったので、オススメします!!コミュ障な私でも話しやすいので、本当にオススメします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
錦糸町クリニック マイクロビキニ編からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
満足していただけたみたいで良かったです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告