口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2021年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース25000円(ラブメールの指名料無料を使用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店の電話受付のスタッフさんはいつも丁寧な気持ちの良い対応して頂けます。1週間以上前からの予約ですが、指名女性の名前、予約の日時、コースの時間、待ち合わせ場所、を伝えるとスタッフさんから料金の総額や使えるポイント、イベントなどを教えて頂き予約受付を終了。あとは予約当日の待ち合わせ1時間前までに確認の電話を済ませて待ち合わせ場所に向かいます。待ち合わせ時間少し前に女性が現れ車に乗り会話を楽しみながらホテル到着までちょっとしたドライブ気分です。
お相手の女性
年齢はプロフィールよりはほんの少しだけ上かなという程度で、スタイル抜群の一緒に連れて街を歩きたいくらいのいい女!という感じの女性です。お店の写真とのギャップは全くありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入ると先に料金を払い女性がお店に電話をしてそこからプレイ時間スタートです。ソファーでタバコを吸う私と楽しい会話をしながらもすぐにお風呂のお湯をためるなど準備に取り掛かってくれます。お湯がたまるくらいまで会話を楽しみ、脱衣し女性が下着姿に。ここまでスタイルの良い女性にはなかなか出会えないでしょう。私がブラを外し、パンティーを脱がせて、しばし美しい全裸スタイルを鑑賞。綺麗なのは、胸、ウエスト、お尻、美脚、それだけではなく背中、首周り、腕など全てが美しい身体です。パーフェクト!スタイル重視の方でも彼女のスタイルに文句をつける人はいないと思いますね。お風呂場に行くと洗体がはじまります。丁寧でエロくて気持ち良い!何より彼女が笑顔で楽しみながら洗体をしてくれる、それが最高です。洗体ワザも多彩です。湯船で少しイチャイチャしてからベッドへ移動。横たわっても綺麗な身体はやはり綺麗!キスから形の良い胸へと身体中を思う存分に舐め回します。そしてアソコも感度が良く指を入れると徐々に声が漏れはじめてたっぷりと濡らしてイキました。今度は私が仰向けになりキスから全身リップそしてフェラ。私好みのゆっくりと優しい感じのフェラに我慢の限界が来そうになったところで騎乗位素股へ、そしてそのまま昇天しました。
今回の総評
綺麗と可愛いのいいとこ取りの様な女性で接客も自ら楽しみながらしてくれているので私も思いっきり楽しむ事ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付のスタッフさんの対応が親切丁寧。料金も安くて利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告