口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
65分コース17,000円(口コミ割り指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度お馴染みのオキニちゃんとの逢瀬です。

いつも同じような内容ですが、自分の中では新しい発見があったりするので、飽きるどころか、ますます夢中になっていますので、どうかお付き合いください😌

この状況下で外を出歩いて、繁華街に行くのはあまり好ましくないんですが、女の子はそれでも出勤しているので、きっと決死の思いで頑張っているんだろうなと勝手に思いを馳せていました。🥰

それはこちらのオキニちゃんも例外ではなく、でも遊びに行くなら1ヶ月位先かな、などと考えていました。

ですが、現在女の子の独自企画として水着でお迎えしてます。というのを日記を見て、いても立ってもいられなくなり、当日ですが、予約して会いに行くことにしました。📲

情報局のこちらの店の出勤状況を見れば、次に遊べる時間がわかるので便利です。

電話で確認したところ、情報局のページに表示されている時刻とほぼ同じ時間で予約が取れました。

現地であまり時間を潰さなくて済むようにピッタリ店に着くようにスマホのカレンダーに登録して準備を整えますが、バタバタして出発時刻が遅れてしまいました。

駅まで走って汗だくになりますが、結局は余裕で間に合って電車に乗ったら、今度は電車が天候不順で遅れてしまいます。🥵

結果的に数分遅れましたが、乗り換え駅では予定通り電車に乗れたので、遅れはチャラになります。

30分前の店への確認の電話は駅のホームでしたが、電車が来る寸前でコールできて間に合います。

駅に着きトイレに入って用を足して軽く歯を磨いて、店に向かいます。🪥😁

そして定刻通りに到着しました。

受付で、料金を払い、前回のお遊びからそれほど日が経ってないので、口コミの投稿画面を見せると指名料無料にしてもらい、さらに次回使える指名料無料券までいただきました。

検温と爪のチェックを受けて、待合室に通されます。

爪をヤスリで研ぎながら待っていると程なく呼ばれ、待合室を出ると、禁止事項を提示されて女の子とご対面します。🤗
お相手の女性
おなじみのまいんちゃんです。

今回は水着でお迎えしてくれます。✨✨

それほど露出度は高くないですが、落ち着いたデザインの水着が細身のボディに似合っています。😍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《這いよる舌でペロペロ❣️👅 (」・ω・)」うー❣️(/・ω・)/にゃー❣️》

黒いトップに下は白黒チェック柄のスカート状になっていて、コレを見て、真っ先に這い寄る混沌をテーマにしたアニメのヒロインを思い浮かべたので、

「ニャ◯子さんみたいだね❗️」

って言ったら、

「あ〜、あの、(」・ω・)」うー❗️(/・ω・)/にゃー❗️ってやるやつね❤️」

と言ってポーズを取ってくれます。

そしていつものように服を脱ぎ、シャワー室へ向かいシャワーを浴びてうがしてキスして、フェラしてもらいます。

部屋に戻って、今日はちょっと走って疲れたからと先に責めてもらいます。

まいんちゃんの愛撫は身が震えるほどに気持ちが良いです。

唾液をたっぷり垂らして柔らかい舌を這わせられて、恍惚とした気分を味わいます。👅💦💦

前にもこんな文を書いていた気がしますが、まいんちゃんの舌技の旨さには舌を巻いてしまいます。😝🥰

そこそこの焦らしを経て愛撫がち◯ぽに到達します。

前回は優しくゆっくりな手コキが気持ち良すぎて早めに逝ってしまいましたが、今回は手コキは控えめに、その代わり玉袋をむぎゅ〜っと握りながらの乳首責めを繰り出して来ます。

これはぎゅ〜っと手に力を入れられたら泡を吹いて失神してしまうかもしれないので、正に生殺与奪を握られた状態です。

そして、充分気持ち良くしていただき、体力も回復したので、攻守交代します。

僕もまいんちゃんにしてもらったようにまいんちゃんの身体を舐めます。

アソコに到達すると最初はゆっくり、陰唇部から拡げるように舐めまわし、クリちゃん🐿に達すると集中して動かします。

まいんちゃんの反応を見ながら、指を挿れてさらに舌を動かすと、まいんちゃんは小さく声を上げて息遣いも速くなって行き、絶頂に達します。

まいちゃんはしばらく余韻を感じているみたいで、僕もまいんちゃんの名器とも言えるま◯こにしばらくの間口づけをしていました。

それからまいんちゃんの手を取って起こして抱きしめキスします。

また攻守交代して再度責めてもらいます。

さらにこちらからリクエストしなくてもまいんちゃん自ら進んで足コキもやってくれます。

まいんちゃんの笑顔を見ながら足でコキコキしてもらうのは最高の気分です。

それから素股へと移行し、絶頂に達して果てます。😇
お腹の上に出した精液を拭き取り、自分のお股も拭きながら、まいんちゃんは、

「すごく舐めるの、上手くなってるね❣️❣️」

と言ってくれます。

もともとまいちゃんは逝きにくい体質なんだとか、それがここのところ毎回逝かせてあげてるのだから、少しは上達したかも知れないけれど、まだまだ自分は未熟者ですが。

それからちょっとお喋りして、時間が来てシャワー室へと向かいます。

シャワーから戻りドリンクサービスで、こちらも、

「トマトジュースで良いんだよね❓」

と、いつものように頼んでくれます。🍅

身支度を整えてキスしてハグしてお礼の言葉と共にさよならしました🤣🙂
今回の総評
今回、まいんちゃんにクンニを褒められてしまいました🤩

それよりもまいちゃんの方が回を重ねる毎に、エッチな技が進化し続けています。

コレは恐らくですが、お客様ノートみたいなモノを作っているのかも知れません。💻

そこにはこの客はどんなことをしたら喜んでくれたかなどを記録して、日々研究に勤しんでいるのかも知れません。

本人に確かめていないので、僕の推測の域を出ていないのですけどね。🧐

日記にも今日来てくれた本指さんに何ヶ月とか何週間ぶりですね、と書いてあるので何らかの記録をつけているか、驚異的な記憶力の持ち主かのどちらかでしょう。

ますます夢中にさせてくれるまいちゃんですが、これからも指名し続けて行きたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ投稿で指名無料券もらえます。

その他色々割引きもあってお得に遊べます。

良い女の子がまいちゃん以外にも多数います(多分否、絶対)
このお店の改善してほしいところ
難しい所ですが、天井に隙間があるので、結構他の部屋の話し声が聞こえます。

自分は隠キャなので、みんなで仲良くグループプレイ❗️なんて気分にはならないですね。
(話してないでもっとエッチなことしろよ)

これは改善のしようがないので、BGMで調整するしかないですね。
[!]このページについて報告