口コミ(体験談)|One More奥様 町田相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 町田相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
185分 29000円+ホテル代が必要
180分コース30,000円+指名料1,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4日前に電話予約。前日と当日一時間前にそれぞれ確認の電話。ホテルはいつもサービスタイムを利用しているので、一時間前の確認の電話の際に、ホテル名と部屋番号も伝えてしまうようにしています。
お相手の女性
おしゃれなので、どんな服装で来るのか、毎回楽しみにしています。お化粧の感じもだんだん変わってきてて、魅力が倍増しているような気がしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もはや、ルーチンになってますが、攻め→受け→コスプレという流れです。別の書き方をすると、ノーマル→ノーマル→変態(笑)。料理に例えるとフルコースで、たいそう堪能できました。少しアブノーマルなプレイは、最初恥ずかしかったけど、今は慣れて二人で楽しめるようになりました。
今回の総評
お店のコンセプト通り、何度も抜けて満足です。でも、この満足感や再指名感は、おそらく肉体的なものだけでなく、精神的な部分が大きいのではないかといつも思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にありません。
このお店の改善してほしいところ
新しいイベントかな。同じイベントの期間が長いので。
One More奥様 町田相模原店からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに口コミへのご投稿ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち致しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告