口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP彼女感大宮館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP彼女感大宮館
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース22,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ハワイアンなシャツの男性スタッフが即対応。
予約無しでしたがスムーズに対応してくれます。
カウンター上にその日いる女の子と受付時間が書いてあります。
来店した時間に空いてる子をおすすめされましたが自分はそれをわかった上で来店したので問題なし、
女の子のおすすめ方もとても丁寧にいい所を的確に話してくれなので分かりやすかったです。
会計後は御手洗でうがいの案内。同時にトイレも済ませました。
その後待合室にてカウンセリングシートの記入。
内容は細かくあり女の子の性格や性感帯、責めたいか責められたいかなど細かくあり希望のプレイができます。
また、セルフドリンクでコーラファンタリアルゴールドがあり1本貰って待ちました。
数分後番号札が呼ばれ注意事項の案内後女の子と対面です!
お相手の女性
とても笑顔が素敵で写真通りでした!!
小柄でパジャマ姿も可愛い🥺
出会った瞬間のハグと私の股間のまさぐり攻撃!びっくりしましたがスキンシップがよくて密着が楽しい。
まずは入浴剤決めエレベーターへ。
エレベーターでも密着。乳首も服の上から触ってきます。なかなか攻めまくる女の子でびっくりですがこんなのは初めてで意外といいですね🤭
指定の階へ付き手をつなぎながらお部屋へ。

お部屋着いてからも常にくっつきイチャイチャが止まらなくてこっちからもくっつきまくる。
お話も気さくに話してくれてずっと楽しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋入ってソファの上で密着会話。
楽しくなったところでお互い服を脱ぐ。
ブラホック外させてくれたのは嬉しかったのですがさらにパンツの紐も解かせてくれました🥺
嬉しかった🥺

お風呂に入りまずは一緒に歯磨き。
自分は椅子の上に座り女の子は私の太ももの上に座りぎゅーしながらの歯磨き。顔が近くて可愛い🥺
歯磨き後イソジンでうがいをし洗体。
綺麗に洗ってくれます🥺
しかも爪たてながら下半身を洗うのがくすぐたくて気持ちい。気持ちよさが初めての体験で今でも感覚が残ってる🤭
入浴も常に密着。そしてキス沢山してくれます🥺
ずっとずっとイチャイチャ🥺

お風呂出たあら体を拭きプレイへ。
まずは女の子の責めから。
仰向けの私にキスをし乳首舐め。
とても上手で唾液も使い舐めまわしてくれます。
左右丁寧に舐めてくれたあとはフェラヘ。
フェラも唾液を使い激しく上下にぬるぬる。かなり気持ちいです。さらに乳首の3点攻めは結構やばかった。
攻守交替へ
私も同じくキスからの胸、乳首舐めへ。
柔らかくてふわとろおっぱいが気持ち良い🥺
胸を堪能したらクンニへ。毛は少し生えてましたが綺麗に整っていてしかも毛がサラッサラ!舐めてても全く気にならない!クリを中心に責めていき指を中に入れようかなと手を伸ばした頃に「○れたい」との声がありゴムを着けローションつけた後ゆっくり○○。
正常位、対面座位、騎乗位、バックの順でフィニッシュ。
テクニックも動きも気持ちよくてずっと堪能出来ました。
イッたあとはゴムを外してくれて裸密着。
シャワーも浴び着替えてからも常にお話。
別れのエレベーターでもボタンを閉まる直前に押したりからのキスしたりでイチャイチャが、最初から最後まで止まらなかったです。
素晴らしい時間を過ごせました。
ありがとう!
今回の総評
スタッフさんもお店の清潔感も女の子も全て高評価です!
また行きたいです!
よろしくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋の一つ一つが綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告