口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分コース[10:00-13:00] 12,000円(初回指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初は姉妹店のA姫を二日前に店舗へ直接TELを入れて予約しました。前日のTELは要求されず、当日一時間前にTELを入れるように言われました。

当日、上野駅から店舗へTELを入れたところ、A姫は本日欠勤になったと伝えられました(ガーン!)
気を取り直して予め準備していた二の矢を放ちました。しかーし、何とコチラも本日欠勤と言われました(ガーン!)

コレは風活難民になって失敗するパターンに嵌ってきました。落ち着いてWEB検索し、姉妹店を中心に数名の姫を抽出しました。そして、WEB上の空き時間等を考慮して、既に実績のある姉妹店のM姫と初凸になるココのU姫を選抜しました。その後、各々の店舗へTELを入れ、予約できる時間を再確認しました。失敗パターンに嵌り兼ねない状況ですから、通常はM姫を選択するのが定石でしょうが、紆余曲折した僕は最終的にU姫を選択しました。

再び一方の店舗へTELを入れて予約を済ませると、直ぐに三ノ輪へ向かいました。三ノ輪からテクシーで店舗に到着すると、受付・手消毒・検温を済ませて待合室へ通されました。10人位が待機できる部屋ですが、ポツーンと僕一人でした。

僕が呼ばれるまでに二人の同志が入ってきましたが、直ぐに二人とも出陣していきました。僕はほぼ予約時間通りに案内されて階段を上がる所で姫と対面しました。
お相手の女性
横に大きな御姉様です。体形はアンコ型です。プロフで紹介されているスレンダー女性の二人分はあると思しき女性です。恐らくBWHも二倍位すると、実測値に近くなるのではないでしょうか。
一般的な感覚で評価は☆×1としますが、確かに御顔にはプロフ写真の面影があるので、全くの別人ではないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
彼女に先導されて2F個室へ入ります。僕と彼女が並んでベッドに座ると、彼女から顔を近付けてきてブチュブチュと挨拶代わりのDKを交わします。
彼女が "マットしますぅ" と訊いてきたので、肉塊のヌルヌルを試してみることにします。

二人とも全裸になると、僕は浴槽にドブンし、彼女はマットを敷いてシャカシャカします。準備が整ったところで、彼女から "うつ伏せに寝て枕を掴んで脚を大きく開いてください" と最初の指示が出されます。その指示に従ってマット上にうつ伏せになると、背中にローションが注がれ、プニュプニュの肉塊が背中の上を滑り出します。そして、肉塊は縦横無尽に背中の上を滑り回ります。
ローションが万遍なく広がった後、彼女は僕の背中・尻・太腿をチュパチュパしたり、足の裏をオーパイに当ててスリスリしたりします。カラダの割に軽やかな動きです。

暫くヌルヌルしたところで、彼女から "御尻を上げてください" という第ニの指示が出されます。そこで、尻を少し上げると、透かさず玉から穴の方へ向かってサワサワされ、尻がクィッと浮き上がります。そして、穴・玉・竿が彼女の餌食になってしまいます。ここから暫く穴舐め・玉サワ・竿扱きを食らわされます。

彼女から “表になってください” という第三の指示が出されます。僕は直ぐに表に返って仰向けになります。
彼女から “どこが気持イイのぉ” と訊かれ、“チクビ” と応えてしまったのが運の尽きです。この後、チクビを徹底的に攻められます。その結果、チクがピンになったのは勿論ですが、チンもピンになってしまいます。ピンなチンを泡姫が見過ごす筈はなく、桑江知子されてストップモーションのようなゆっくりとしたジュボジュバを受けることになります。

彼女からベッドに移動する提案があり、マットを後にします。そして、僕が仁王立ちになったところで、ピンピンのチンに透明キャップが被せられます。
彼女から “上と下の何方になりますぅ” と訊かれ、下を選択した僕はベッドに仰向けになります。直ぐに彼女が騎乗してきてマットの続きが始まります。基本的に彼女に攻められっ放しです。僕は彼女の大きなオーパイを下から揉み上げるのが精一杯です。

最後は、チクビを攻められながらパカパカされて果てました。
彼女曰く “量がスゴい” とのことでした。
今回の総評
こんなことがあるのも風俗の醍醐味の一つでしょう(笑)
彼女のサイズはスレンダー女性二人分だったので、二輪車を楽しめたと思えばコスパは非常に良かったとも考えられます(笑)
セイムス先生だったら… んー物足りないかもしれませんが、プロフに "スレンダー" とあるのは流石に如何なものかと思います。
因みに、帰宅して彼女のプロフ写真を横へ2倍に引き伸ばしてみると、確かに実物はこんな感じだったなぁーと思い出されました。完全な別人ではなかったことが確認できて安心しました(笑)

細かい部分で雑な面もありましたが、接客サービスは其れなりだったと思います。また、最終的には気持良く発射できたのも事実ですから、評価はまぁーまぁーでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
これまでにサービス地雷を踏んだことはありません。
このお店の改善してほしいところ
別人級のマジックを使うのは流石に止めてほしいと思います。
[!]このページについて報告