口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
通常
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内で遊ぶのが憚られる今日この頃。いまや夜遊びはひとりでこっそりが定石になりましたよね。
お得意様、クライアントの接待に、、なんてのは昔の話し。もうそんなことはできなくなくなるのでしょうか?もともとそんなことされたことあんまりないけど、いや全然ないけど。
そんなわけで今回もこっそり埼玉遠征。といっても大宮だからすぐなんですけどね。
馴染みのチアガールさんにお邪魔してきました。このお店のいいところは、わりといろんなタイプが揃っていること。ギャルっぽい子もいるし、ロリっぽいのもいるし、ビジュアルコンセプトなしなところが気に入ってます。料金も良心的ですしね。
お相手の女性
指名したのは口コミ評価の高いKちゃん…Cちゃん?
なかなかの人気嬢みたいです。
年齢は20代後半という感じで、この業界では若い方じゃないでしょうけど、親しみやすい性格と熱心なサービスが評判なのだとか。
茶髪でギャルっぽい雰囲気もあるけど、人当たりがよくって、にこにこしてるのが印象的でした。やっぱり元気な子がいいなーとあらためて思いましたね。
体型はスレンダーだけどおっぱいも大きめだし、お尻もぷりんと柔らかく、メリハリのあるナイスバディだと思います。むちっとエッチな、男好きのする身体です。吸い付くような肌は相性が良さそうだし、これはいい思いができそうだと内心ニヤニヤしておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめてのお相手にロングコースはなかなか賭けでしたが、その心配は無用でしたね。挨拶も明るくてノリの良さがすぐにわかりました。
エロにも明るい子で「もうお兄さんエッチ」とは言わなかったけど、そんなノリで楽しめそうなタイプ。
こういう子が相手な時は肩肘張らずにすけべなお兄さん(おじさん)キャラでいくのがベター。とんでもないスケベ顔でデヘデヘしながら楽しむことにしました。
却ってこの方が女の子もノリで楽しめるってものなんですよ。
もう勃起してきたーなんていうと「わ!元気w」と返してくれる彼女。服を脱がせてくれて、笑顔でお風呂に連れて行ってくれました。
シャワーで汗を流して綺麗に股間を磨き、さっそくお風呂で混浴プレイ。いちゃいちゃと潜望鏡をエンジョイしたあと、マ〇トでぬるんぬるんのエンターテイメントを繰り広げてくれました。
むちっとした身体はローションにぴったしで、柔らかな感触と吸い付くような肌がたまりません。いろんなテクニックをお持ちのようで、全身をつかって快楽を与えてくれました。
ロングコースなので1発目はすぐに発射。
2回戦のベッドではじっくりやらせてもらうことに。
おっぱいをたっぷり両手でもみほぐし、ちゅばちゅばと吸わせてもらいました。執拗に舐めるのどうかと思いましたが、美味しすぎてやめられなかったです。
そのままG着してぐいっと〇〇。正〇位でゆれるおっぱいを捕まえて、またしてもちゅばっと吸いまくり。
それからバ〇クスタイルであそこを〇きまくり、後ろからおっぱいを揉みまくりました。最後はどうしようかと思ったど、そのまま勢いあまってバ〇ク発射。とってもいい具合の○○○○でした。
今回の総評
ノリもよくて明るいいい子でしたね。こちらのやりたいことは全部させてくれるし、嫌な顔もいっさいなし。また指名したいなと思います。ロングコースにしてよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
遊びやすい料金設定!
このお店の改善してほしいところ
特には思いつかないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告