口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
130分20,900円+指名料1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公共放送の局がやっているBSのニュースを見ていてびっくりしました。
前回と前々回にプレイした嬢にそっくりで、一瞬本人かと思ったぐらいで、よく見ると違っていたので、少し安心したり残念だったり複雑でしたが、数分間はドキドキしていたので、なかなかない経験でした。
そんなことがあったら、また指名して遊ぶしかないよねと、受付があってホテヘルとして、受付の店員さんにHPにない女の子の情報とかもらって指名できる店ですが、今回はそういう必要もなくデリでプレイしました。こういう時期ですし、誰が見てるかもわからないですからね。デリシステムがあるのは助かります。
お相手の女性
そんなわけで彼女をアナウンサーに例えるなら、フリーの山○薫子アナに似ています。特に口元が。
キュートな若奥様で、身体も綺麗です。それからとてもとても感じやすいイケナイ体質です。
話題が豊富で、会話も楽しめます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はいきなり即尺コースではなかったので、嬢がやってきてから冷たい飲み物を飲んで、しばらく会話を楽しみました。
いろんな話題についてきてくれて、頭がいい女性だなと思います。
(こういうところは、フリーアナウンサーっぽいんですよね)
そして、どちらから言うでもなくお風呂へ。
服を脱ぐのを手伝ってくれようとしましたが、汗をかいていたので、やんわり断りました。
その分といっちゃあなんですが、シャワー浴びながら、新婚さんのようにいちゃつきました。
フル勃起した息子を嬢の口の前に持っていくと、パクリとはせずに、亀頭からねっとり。カリをチロチロ。ようやくかと思っていると、玉袋をチュウチュウ。それから裏筋を舐めてきて、ようやくフ○ラ。
本格的にやってきて、発射を促してきたので、そのご希望にそうように口内発射しました。
ベッドではまったりとしたスタートから、アソコを重点的に攻めて、攻めて、攻めて……
すごい喘ぎようで、まさにメスの痴態、という感じ。攻めているこちらが興奮して射精しようになりますよね。
フィニッシュは正常位素股。「あぁ!!あんあん!!」と喘ぐ姿はあれそのもので、掌の感触がナカの感触のようで、すぐにいきました。
今回の総評
大人の女性なので、こちらのペースに合わせてくれて、まったり楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻とのイケないプレイができます。
このお店の改善してほしいところ
ないですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告