口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2021年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
ヒメ割70分15000円+写真指名料1000円 +交通費1000円(~20時)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで10代のピチピチエッチな娘を発見!
さっそく、電話連絡をしました。
たまたま空いていたみたいで、すぐに指名できちゃいました。
お相手の女性
年齢の割に子供っぽさがなくどちらかというと大人っぽい女性でした。
でも、ご自慢であろうFカップは、若々しかったです。
たまに見せるあどけない表情に敏感体質というギャップがめちゃくちゃエロかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、ベッドの上で少し会話をした後に、二人でシャワー室へ。
シャワー室で一緒にイチャイチャしながらお互いの体を洗い合いました。
やっぱり、お肌がピチピチでおっぱいの水のしたたり具合が美しかったですね。
シャワーの後は、体を拭いてもらって、そのままベッドへ。
まずは、ディープキスから。
Fカップのおっぱいをもみもみしながらのキスは、たまらなかった。
店員さんの言う通り、彼女は敏感体質で、アへ顔で感じてくれました。
その後、彼女の陰部を手マンで弄ると、すぐに濡れちゃって、すごくいやらしかったです。
次に、生素股。彼女の陰部の毛のこすれ具合がとても気持ちよかったですね。
最後は、フェラをしてもらってそのままフィニッシュ。
彼女はフェラも上手くてすぐにいっちゃいました。
今回の総評
彼女はとても敏感体質でしたね。目は子猫ちゃんみたいなのに、性感帯は熟女のように敏感だったのでとても興奮しました。愛撫した分だけ、彼女は濡れてくれました。
敏感体質な彼女のアへ顔は、今でも頭から離れないですね。
体がとても若々しくて、僕の息子もずっとビンビン状態でした。
淫らなアへ顔を思い出すと、未だに興奮が冷めません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員の電話対応も問題なかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告