口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+写真指名1000円+交通費1000円ー事前割1000円ーポイント2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にHPで嬢の出勤を確認、以前から気になってたので電話予約する。当日確認の電話を入れ、ドンキ前で待ち合わせてホテルインする。
お相手の女性
見た目はお店の写真とほぼギャップなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面と言うこともあり入室してからプレイ開始まで時間がかかり過ぎた。長い会話のあとシャワーそしてお風呂。すべすべお肌が気持ち良く、背後からおっぱいをモミモミ。ベッドインした時にはおそらく時間の半分は経過してたとおもわれる。嬢の攻めから始まり流れで69の体勢に。綺麗なお尻を見ながらお○んこを舐め舐め。攻守交代することなくフェラであえなく撃沈。
今回の総評
自分のペースに持ち込めなかったと反省。次回は全てにおいて積極的にならないとと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話応対が丁寧でよかった。
このお店の改善してほしいところ
料金値下げですね。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告