口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2021年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース3500円+指名料1000円+生乳揉み&吸いオプション3500円+部屋代1000円ークーポン割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット会員のため、当日の女の子の出勤状況を見て、予約できる時間を確認し、予約します。
予約開始時間2,3分前にお店に指定された場所から連絡し、レンタルルームと部屋番号の指示をもらいます。レンタルルームで待つこと1,2分で女の子到着です。
お相手の女性
めちゃくちゃ美人な◯◯◯ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
相変わらずの綺麗な女の子でスタイル抜群のEカップ女の子です。
おっぱい触りたい、オールヌード見たいのでオールヌードオプションを付けます。
手コキ店なので、こちらから攻めれませんが、ローション好きのため、最初からローションをつけてもらいます。おっぱいを揉みつつ、綺麗な顔を見ながらの手コキは超興奮します。色んなバリエーションの手コキ技を披露してもらい凄く気持ち良いです。こちらの気持ち良いところを見つけると、いたずらっぽい顔で攻めてきます。その顔がまた良い。
最後はおっぱいに全集中しての発射しました。とても満足した30分です。
今回の総評
とっても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて、かわいい女の子が多いです。ネット予約も便利です。
このお店の改善してほしいところ
前日予約もネットで出来るとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告