口コミ(体験談)|神田デリヘル PS学園 ピーエス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田デリヘル PS学園 ピーエス学園
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2021年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
ピュアサファイアコース、70分22000円、指名料割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日の姉妹店セレクションさんに続き今回は学園さんへ。
お店に電話をし、お任せでと伝えると「すぐに案内できるのがサファイアコースの彼女のみになるので」と指名料を割引してくれ、そのままホテルで待ちます。
お相手の女性
こちらのお店は意識高い系の子が多数いるので、今回も安定の可愛い女性でした。着ている洋服もオシャレだったなー。
プレイ内容
よくここのお店利用するんだーなんて話をしていると「お兄さん遊びなれてそう」なんて言われ、「逆にその方がリラックスできる」と言いながら舌を出してきてのレロレロディープキスは新鮮そのものでした。しばらくチュッチュしながら軽くお互い触り合っていると、そういえばまだシャワー行ってなかったねと服を脱ぎ浴室へ。
超ナイスプロポーションをしており、おっぱいはツンッと前向きの巨乳ちゃん、ウエストとヒップもたまりません。シャワーで身体を流してもらいながらスリスリしていると、嬢も負けじと手コキでシコシコしてきたのでストップしてもらいそのままベッドへゴー!
超濃厚スケベプレイの連続で、グイグイ責めてきたかと思いきや「いっぱいク○ニしてイカせて」と、いやらしくも男にとっては嬉しいことも言ってくれたりで時間いっぱいめちゃめちゃ楽しめました。帰り際も手コキしてきたりでもう・・この子はヤバイ。最高に良かったです。
今回の総評
可愛くてエッチでスタイルもよくて・・非の打ち所ナシに良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多数在籍している。お任せでも外すことがない。超優良店。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告