口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
フリー80分13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの体験談を書いていたらまた行きたくなってしまい、翌日は会社も休みだったので行っちゃいました。空いている子でフリーでお願いしました。
お相手の女性
目鼻立ちのはっきりとしている、ボーイッシュ風な感じの可愛らしい子でした。なかなかボリュームのありそうなお胸をしているのが一瞬でわかりました。
プレイ内容
意外にも下ネタガンガンOKの子で、胸の話をしながらそのまま痴漢風に後ろから触らせてもらうと彼女もこちらの息子をもぞもぞと触ってきてくれ、気づいたらそのまま手コキとフ○ラで一発抜いてくれました。その後シャワーに行き浴槽で激しくイチャイチャ、ベッドに戻りお互い遠慮なしに恥ずかしいポーズで舐め合ったりと、とても新鮮な時間を過ごすことができました。結果3回も抜かれちゃいましたが、とてもエッチで相性のいい子でした。
今回の総評
フリーでこのレベルの子が来てくれるのは嬉しいですね。サービスもとてもよく、来てよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパが良すぎ。何度でも来たくなる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。また来ます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告