口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2013年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は川沿いであり風俗街の隅の方にあるため車を西側のコインパーングに止めれば他店の呼び込みに邪魔される事がないので良いですね。
電車で来た場合でも土手沿いから来ればいいですね。

まず受付にて初めてであることをつたえると簡単にコース説明をしてくれました。
私はあらかじめサイトで調べてきましたがお試しで40分コースを選択。指名は数ある写真の中から一番若い子を選択すると30分ほど待つとのこと。それでオッケーを出し待合室に通されました。
平日のお昼前なので先客は誰もいません。
そんなに待たないうちにお呼びがあり階段の下で女の子と対面。
軽く挨拶をし手をつないでお部屋へ。

部屋はベッドとお風呂場にしきりはなく若干狭い感じですが私的には問題ありません。
室内は綺麗ですが廊下の音は丸聞こえです。
お相手の女性
1X歳を指名しましたが一応確認してみると少し上でしたが1X歳と偽っても問題ないくらい若々しくて美人さんでした。
もちろん日本人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
40分コースなのでサクサクと進めてもらいます。
部屋に行く前からお風呂の準備はしてありましたのでさっそく洗ってもらいます。
時間が短い事もありマットはこちらから断りました。60分コースなら多少ゆっくりできると思います。

体が洗い終わったらさっそくベッドでプレイ開始。

私が仰向けになり女の子がおおい被さってDKから淡々とフェラまで若いのにとても上手いです。

ただいざ○○って時にゴムを着けるのに苦戦してたのがういういしかったです。

最後は正常位でフィニッシュ。
久しぶりの○○でしたが外れを引くことなく若くてかわいい娘と楽しめました。
今回の総評
悪いところを探そうと思ってもなかなか見つからないくらい満足できるお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初にも書きましたが他店の呼び込みに邪魔されずたどり着ける。
あとは安いです。
このお店の改善してほしいところ
今のところは思いつかないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告