口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2021年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
お客様大感謝祭 40分7000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みに、久し振りに曙町のマットヘルスに行ってとても良かったので
その余韻に浸りながら情報局サイトを見ていると、数回行ったことのある
お店でお客様大感謝祭なるものを開催していて、お値段もとてもお得な事を
確認しました。
ただ、当日は平日で仕事もあるし翌日も仕事だしどうしようと思いつつ
出勤表を見るとあまり出勤のない10代の巨乳ちゃんを発見して、また良い
思いが出来ればと思い行ってみる決意をしました。

はい、巨乳・美乳大好きです!笑

このお店とグループの公式サイトがある事を初回訪問時に教えてもらって
いて、僕はそこに登録済みなのでそこから開始時間とコースを選んで予約
希望を送信して、予約の確定もそこで確認できます。
あと、お店に電話とかLINEからでも予約出来るみたいです。

開始30分前に確認の電話をすると、時間が押していて5分か10分遅くお店に
来てくださいと言われました。
お店に着くと予約なしっぽい客が受付でパネル写真を見て悩んでる様子。
後ろに並ぶこと数分経ちこちらの時間も気になりだしたころ、結局この客は
帰ってようやく受付を済ませます。
お相手とプレイ時間を確認されもう少し長い時間も打診されましたが、懐は
真夏の暑さではないので40分をお願いして、1万円札を出して1000円の
お釣りを受け取ります。
普通のヘルスで指名料込みで一万円からお札のお釣りをいただくのはお安いですよね?!

受付が終わると時間まで待合室で待ちます。
待合室は割と広くて、壁の両方に2人分の椅子が2か所あって最大8人が向き
合えるような構造で、先客が1人いました。
いつもなら事前に希望プレイのアンケート用紙記入があるのですが、この日
は無くて時間も10分を過ぎても呼ばれません。
ただ待っている間に客が3人出てきて2人来たので、丁度入れ替わりの時間
だったのかも知れません。
大感謝祭でお安くなってるので、忙しくまわしてるのかなという感じです。
結局アンケートは無く、20分位遅れでご案内のお声がかかりました。
プレイルームに続く廊下の入り口にカーテンがあり、そこに立って店員から
注意事項の確認が終わると、カーテンを開けてお相手嬢とご対面して
キスを交わしてから手を繋いでプレイルームに連れられます。
お相手の女性
10代・巨乳の大学生さん
お写真は鼻から下のみ写っています

このお店の女性プロフ写真は、スタジオで撮影したものやスマホで自撮り
したものもあり、お顔・全身も全部わかる方からそうでない方もいます

今日の娘の写真プロフィール信用度の★の数は↓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
カーテンを開けると、少し濃いめでカワイイ感じのお顔の大学生さん。
ただ、体型は写真から想像していたよりもかなりふくよかかな…笑
勿論、好みの方からすれば全然OKでしょうが、僕の希望からは少し…

軽くキスをしてから見つめ合って、僕の顔を見て笑顔になってくれます。
笑顔はとってもカワイイです。
手を引かれてプレイルームに連れて行ってもらいます。

プレイルームは赤と黒を基調として壁は鏡張り、セミダブル位のベッドに
若干のスペースとシャワールームがあり、狭くはなく清潔感があります。
ベッドにお互い腰を掛けると、また僕の顔を見て笑顔になります。
決して悪い感じではなく、友達と会った時の様な親近感です。
嬢は大学生とのことで、登校できずリモートが多くてつまらないことを
聞いたり、僕が大学生の頃の昔話をしてからシャワーを浴びる流れに。
お店衣装のキャミソール?を脱ぐと、プロフ通りの巨乳と写真以上のお腹
を確認できて、後姿からは立派な腰とお尻周りも。笑

シャワールームでは普通に体を洗いうがいを済ませて、体を拭いたらまたベッドにお互い腰を掛けます。
そしてキスから始めますが、優しめの普通のキスでした。
キスを店名にしてますが、嬢による個人差もあるみたいです。
ただ時間は長くて、その間に巨乳を揉ませてもらいます。
そして、僕から誘うように寝て嬢が上から攻め始めます。
乳首舐めやお腹舐めも優しくて気持ち良く、やがてフェラになります。
フェラも優しくて気持ち良いのですが、結構時間が過ぎてる気がして攻守交代を願い出ます。
嬢に寝てもらうと、寝ても流れない立派な巨乳とお腹にナチュラルで濃いめのアンダーヘアが見てとれました。
キスをしてから胸を揉み、乳首を舐めてアソコに手を延ばして数秒、コールが鳴りました。
「もう時間?」と聞くと「あと10分です」との答えが…。
何とかイキたいので再びフェラをしてもらいますが、優し過ぎてこちらの波が来ません。笑
手コキも添えてもらい、ようやくフィニッシュに導かれました。
プレーからは丁寧で優しさは感じましたが、全体的に消極的な感がありました。

その後、再びシャワーを浴びてお互い服を着て、カーテンの前まで連れて
行ってもらいます。そこでハグをしてお別れ。
ここもキスがある娘もいれば、そうでない娘もいるみたいです。
帰る前に受付で次回使える同じ条件のクーポンをもらい、お店を後にしました。
今回の総評
今回の娘はちょっとパネマジが強かったですかね
キスも普通な感じで、良くも悪くも普通の女子大生さんにお相手してもらった感じです
個人的に、もっといい体験をこのお店で出来ていたので、今回は敢えて辛口の評価とさせていただきます
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店のグループ公式サイト経由だと、オンライン予約が可能で利用ポイントも貯まる
色々お得なイベントをやっている
勿論、パネマジの少ない娘もいますし、キスの濃厚な娘もいます
このお店の改善してほしいところ
以前お相手してくれた娘を含めて、ちょっとパネマジの強い娘もいるかな?!
ただ店名ではキスを謳ってるので、キスを含めたプレーの質は全員統一して欲しいですね
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
hehu275様口コミ投稿大変感謝いたします。

ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳御座いません
今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!


また機会がありましたら是非もし姉を宜しくお願いいたします
[!]このページについて報告