口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース24,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
バニー東京に前は行っていたけど、間が空いてしまった今日この頃。。。
久々に行きたくなり、出勤表を見て前に行っていた嬢はお休み。
なら、新規開拓と思い色々見ていたところにこの嬢を発見。姫日記を見る限りタイプな嬢だったので、早速電話し80分コース予約。

15分前に着き、支払いを済ましほぼ予約時間にご案内。
注意事項と爪の確認をし、いざ対面。
お相手の女性
このお店はほぼ写真通りなので写真通り!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開きいきなりのハグ!!一瞬で落ちかけました!!
3階に案内されて部屋に入るなりまたハグ。
ベットに腰掛けてお茶を頂き少し雑談しながらのフルアシスト脱衣。
バニーって毎回どのタイミングで脱がすか迷うなーと思いながら最初から脱がしてしまう自分がいる。(次は着たままにしようと思いながら脱がしてしまう)
しっかりと洗ってもらい、いざプレイ開始!
始める前に責めるor責められるの確認があってくれたので責められる方で開始!!
正直言って最高でした。。。責められからの69や騎乗位をしてもらい、騎乗位だけでも色々な体勢でしてもらいこんなにしてもらえるのか!と感激!!
最後は正常位でフィニッシュ!

2人で横になり会話を楽しみ、2回戦!!
でも、自分は中々2回戦は難しい方と先に言って挑戦したけど、時間もギリギリで断念。。。
それでも気持ち的には大満足でした!
本当に初めましてなのかと思えるぐらい大満足だったので、次いつぐらいに来れるか確認してバイバイ。
また出勤の日には来れるように頑張りたいと思いました!!
今回の総評
初めましての嬢でしたが、とても大満足でした。
また来る時には是非遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフも丁寧な対応です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告