口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2021年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
ヒメ割60分コース18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年も東新宿にある健診プラザで健康診断を受けて、その後風活しようと予定を立てました。

そして今回初めてのこのお店を選びました。

在籍一覧を見ると某アニメキャラのコスプレをした娘が可愛いと思い、候補に入れておきました。

健診が終わって歩いて5分ほどで店に着きます。

建物は大きなビルに挟まれて細長いです。

自動ドアを入り階段で2階に上がります。

変わった髪型をした店員が受付にいて、予約の有無を聞きます。

予約はしていないことを告げると、すぐに入れるのはこちらですと女の子の写真を2枚出します。

1人はエレガントなお姉さん系、もう1人は若干ロリ系が入っていて若そうな女性です。

どちらも写真に修正が入っているような気がするので、事前に気になっていた女の子のプロフィールが載っているスマホ画面を見せて、こちらの方はいますか❓と聞きます。🤳

「◯◯ちゃんなら少し出勤が遅れていますが、10分ほどお待ち頂ければ入れます」

とのことで、その娘を指名して、60分か90分かを聞かれ料金を払います。

料金は

60分 18,000円
90分 30,000円

となっていますが、情報局の割引きが初回のみではなくずっと使えるので、実質は

9:00〜12:00
60分 16,000円
90分 28,000円

12:00〜19:00
60分 17,000円
90分 29,000円

となります。こちらの金額に指名料1,000円を加えて支払います。

60分と比べて90分が割高に感じられるのはおそらくマットプレイができるからだと思います。

それから、番号札を渡されて待合室に通されますが、その前にトイレをお借りします。

トイレは非常に狭くてびっくりしました。😱

待合室は割と広くてTV、新聞雑誌の入ったラック、お茶と水が飲み放題のサーバーが設置されており、テーブルには紙おしぼりが置かれています。

さらに喫煙席と非喫煙席に別れていますが、喫煙席側に置かれたサーキュレーターが非喫煙席の方を向いていて、分煙の効果は薄いです。

案の定、後から来た客が喫煙席で煙草を吸い出して少し不快になります。

やがて番号を呼ばれて、開かれたエレベーターの中にいる女の子とご対面です。
お相手の女性
茶色いワンピースを着て、小柄でむっちりとしたタイプです。😚

プロフィールの年齢プラス7〜10歳くらい。😅

写真と同じと言えば同じなんですが、なんだか自分がイメージしていた雰囲気とは違いました。😂

でも明るくて気さくに話しかけてくれる感じの良い娘です。

コスプレしているキャラと店名にちなんで恋ちゃんと呼ばせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
《全集中❗️口の呼吸‼️壱の肩 背面押さえ‼️》🌊🌊

エレベーターで4階まで上がりそこから階段を使用します。

迷宮の塔を登って行くような感じです。

階段の途中にはドリンクの入ったガラス張りで中の内容が分かる冷蔵庫があります。

6階まで上がり部屋に入ります。
部屋は6畳くらい?コンパクトにまとめられています。

軽く世間話をしながら恋ちゃんは服を脱がせてくれ、シャツとズボンはハンガーにかけて、パンツはタオルをかけてから脱がして、キチンと畳んでくれます。

僕も背面から恋ちゃんのワンピースを脱がし、ブラのホックを外して後ろから豊満なおっぱいに手を回します。

洗い場は狭くてマットが立てかけてありますが、使うにしてもはみ出してしまうんじゃなかろうかと思います。

スケベ椅子に座って洗ってもらいますが、ローションを混ぜたボディソープで密着して洗ってもらい、ムッチリした肌の感触と相まってとても気持ちいい感じがします。

アナルまで洗ってもらい、シャワーで流して、恋ちゃんはイソジン液を口に含んでフェラをします。

こういう消毒方法もあるのかと感心します。

それから先にお風呂に入ってイソジン入ったコップをもらいうがいして、歯ブラシを渡されて恋ちゃんも一緒に湯舟に浸かりながら歯を磨きます。🪥😬

お風呂も狭いので、密着感があって良いですが、背中を押し付けられて黙々と歯を磨きます。

コレは適当にしか磨かない人を逃さないためなのかな❓と思います。

そして恋ちゃんが歯磨きを終えた後、自分も身を乗り出して歯磨きを吐き出して口を漱ぎます。

恋ちゃんは身を捩って唇を重ねて来ます。

舌を絡めて極めて濃厚なキスです。💋💋

お風呂は狭いので潜望鏡を浮上させることは不可能です。

お風呂から上がり身体を拭いてもらいベッドに移動します。

まずは僕が横になって恋ちゃんに責めてもらいます。

ここでも濃厚なキスをくれますが、どうもお口のエチケットが気になります。

それでも好意は無碍にできないので、舌を絡ませたり気にしないふりをして続けます。

それから乳首を舐めフェラへと移行します。

いずれも身体を密着させて、モチモチの肌の感触も気持ちも良いです。

それから恋ちゃんは身体の向きを変えて69の体制になります。
ヘアのお手入れされてないナチュラルなま◯こはどうも舐めたくなる器ではないですが、一生懸命ご奉仕してくれているので、そっと舌を這わせます。

今度は僕が上になって恋ちゃんを愛撫します。👅

恋ちゃんは乳房を持って乳首を舐めるように促しますが、すぐにくすぐったくなるようで、笑いながらも、愛撫を受けてくれます。

それからそろそろしよか❓と言うと、ベッドのシーツの下に入れておいたゴムを口に咥えて装着してくれます。

まずは正◯位の体勢になり、亀さん🐢で、ピタピタとま◯こを叩いたり、クリちゃん🐿を刺激したりして気分を高めてから、

「◯れて良い❓」

と言ってから◯◯すると、恋ちゃんはすごい乱れようで、

「あぁ〜ん💕💕💕あぁ〜💕💕気持ち良い〜💕💕💕」

と激しく喘いでくれますが、やはりお口のエチケットが気になり集中できません。

それからち◯ぽを◯っこ◯くと、恋ちゃんが、

「上になる❓」

と言ってくれて、体勢を変えます。

僕も下から◯き上げ腰の動きを同調させて、波を高めます。🌊

恋ちゃんも切ない表情をしてさらに喘ぎます。💕💕

やがて高まりが頂点に達して果てます。💦💦

しばらく余韻を味わった後、ゴムを外して後始末してくれます。

それから寄り添ってお話しします。

恋ちゃんは気を遣ってくれて、積極的に話題を振って会話を楽しませてくれます。

時間が来たので、さっとボディソープをつけて洗ってもらい、再度お風呂に浸かってから洗い場を上がります。
何か飲み物は❓と聞かれたので、コーヒーをお願いします。

恋ちゃんはバスタオルを巻いた姿で部屋から出て階段の途中にある冷蔵庫まで取りに行ってくれたようです。

苦いコーヒーを飲みたい気分ですが、緑茶にすれば良かったかな❓とか考えましたが、どんな飲み物があるのか分からないので、とりあえずコーヒーにしました。

恋ちゃんから冷たい缶コーヒーを受け取り、飲み干します。

用意が整い、来た時と同じく階段を降りて途中からエレベーターに乗ります。

恋ちゃんに今日のお礼とキスとハグをしてエレベーターの出口でお別れします。

受付でメンバーズカードを貰い、階段で下まで降りて店を後にします。
今回の総評
初めての店でしたが、結果的には良かったです。

女の子は見た目こそ事前に想像していた姿とは違っていましたが、とても気遣いができて良い娘でした。

お話ししても、プレイでも楽しませていただきました。

お口のエチケットが気になりましたが、事前にうがい、歯磨きしても今の季節だと口の中が渇くとどうしてもそうなってしまうこともあります。

受付で2枚の写真を見せられた時、他の女の子と遊んでいたらどうだったかな❓とも考えます。

後でお二人のプロフィールを見たら、背が高くて巨乳だったようです。

巨乳はともかく、長身の女の子には興味があります。

そんな娘と狭いお風呂で混浴できるのか❓縁に腰掛けているだけなのか、確かめてみたいという気もします。🤓

ただ、写真に信憑性があるか分からないんですけどね。🤫

ここは低価格でありながら女の子のサービスも行き届いているので、オキニを見つけたら天国にもなる可能性を秘めた店と言えるでしょう。😇
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い料金で遊べる。

女の子はサービスが良くて積極的にイチャイチャしてくれる。

大通りに面した分かりやすい所に店がある。

入りにくいと言う方もいるでしょうが、周りに気にせず店に入りましょう。😎
このお店の改善してほしいところ
店員の態度は可もなく不可もなくという感じですが、激安店でも丁寧な接客をする店も他の方のレポートに書かれていたりするので、もっと頑張りましょうとしておきます。

例えば、女の子の写真を見せた時に、女の子の特徴やセールスポイントを教えてくれたら良かったのにと思います。

あと、待合室に喫煙席は要らないと思います。😶‍🌫️🚬

吸いたければ、喫煙OKの女の子を指名してプレイルームで一緒に吸えば良いんじゃないでしょうか🤔
[!]このページについて報告