口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2021年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円(室料込)
Bコース40分3,980円+本指名料1,000円+コスプレ2,000円+乳首舐め(イベント無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうもこんにちは、乙πマスクです!
(σ´∀`)σ イェア!

暑い日々が続きますが、ホットなマイサンとともに風活に行ってきました。

というわけで、こちらのお店に凸乳です!

ちょうどイベント中で、女のコの日記に書いてある合言葉を唱えればオプション1つ無料になるという破格のサービスが行われてました。
しかも、オキニの女のコは「乳首舐め」を無料にしてくれるという......!

これには猫ならぬ乙πまっしぐらです!

      おっぱい!
    おっぱい!
  -=≡  _ _ ∩
 -=≡  ( ゚∀゚)彡
-=≡  ⊂  ⊂彡
 -=≡  ( ⌒)
  -=≡ cし′


イクっきゃない!!

というわけで、早速お店に電話です。
行ってお休みになってたら目も当てられませんからね!
まずは女のコが今日出勤するか、確認です!


乙π「もしもし、女のコの出勤を確認したいのですが、○○○さんは今日は大丈夫ですか」

店員さん「はい、本日は出勤しますよ。予約お取りしますか」

乙π「えーと、今から一時間後ぐらいなんですが」

店員さん「申し訳ありません、10時半は既に予約が入ってまして、その後すぐの11時からでしたら入れるのですが......」

乙π「では、11時にお願いします!」

店員さん「ありがとうございます。○○○さんとは以前にも遊ばれたことはありますか?

乙π「はい、あります」

店員さん「ありがとうございます。コースはどうなさいますか」

乙π「えーと、Bを考えてます」

店員さん「はい、では一度10時半に確認のお電話をお願いします」

乙π「はーい」


という感じで、予約を終えました。

ふっ、スマート過ぎて自分が怖いぜ←
まあ慣れてるお店だから、なんですけどね。

時間が空いているので喫茶店でコーヒーを飲みつつ、口コミへの下書きをメモアプリに書いておきます。
φ(..) オッパイ......

下書きに夢中になり、確認電話の時間に気付いて慌てて電話をかけましたwww

さて、確認の電話も済みましたし、あとはお店にGo!

 ブーン  /⌒ヽ
⊂二二二( ^ ω ^ )二⊃
    |  /
     ( ヽ ノ
    ノ>ノ
  三 レレ

西川口駅からお店へのルートですが、お店のホームページに写真付きで分かりやすく掲載されてるので、そちらを参考にして下さいませ。
一度行ったらすぐに覚えられます!
大体徒歩で5分ぐらいのところにあります。

お店の自動ドアを抜け、すぐ左手の階段を上がれば受付カウンターがあります。
階段は少し急ですので、注意が必要ですね!

受付で予約の名前を言い、支払いです。
いつもなら乳首舐め2,000円のオプションを注文するのですが、今回はイベントで無料になるので、別のオプションを考えます。

うーむ、どうしようかな......

    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目   ピコーン
  / `′ \
   ∧ ∧
   ( ・∀・ )
  ノ(   )ヽ
   < >

コスプレ、良いじゃないか......

こちらのお店、基本は高○の制服なんですが、ブルマ、スクール水着などのコスプレもあります。
ブルマ......良いじゃないか!
浮いた乳首舐めの費用をブルマ体操服にしよう!

というわけで、追加のオプションをお願いします。
支払いの際、忘れずポイントカードも提示してスタンプを貰います。
(昨日の25日に来れば、5の日はスタンプ2倍だったのに......悔しい!)

さて、3本までDVDを選べますので棚に行ってチョイスです。
この時間も楽しいんですが、一杯あって選ぶのに時間がかかっちゃうんですよねー。

まあ女のコ来たらプレイに夢中で、DVDののことは忘れちゃうんですけど☆
それでも、女のコが来るまでのお友ですから、それなりに選びます。

よーし、パパ、今日はカン○゜ニー松尾監督の作品を選んじゃうぞ☆
あと他に「女性にセン○゛リ見て貰う」系の作品を1本選んで、合計2本選びました。

カウンターにDVDを持って行き、案内となるのですがその前にお手洗いを借ります。
ただ、洋式の方が座ると怖いんですよね......
何か腰かけると、固定がズレるんです。
この辺りは直して欲しいですね。

用を足して洗面所で手洗いをし、小分けされてるマウスウォッシュがありますので、うがいをしておきます。
コーヒーを飲んでましたので、これでスッキリ!
(゚∀゚) スッキリ

やはり、女のコに口臭いと思われたくないですから!
マウスウォッシュがあるのは、このお店の良いところですね。

準備万端、いざ戦いの地に向かいます。

今回のお部屋はNo.1でした。
カーテン抜けてすぐの場所で、私は初めての部屋です。
よく案内される奥の部屋と比べると、結構狭いですね......
新宿店のお部屋と同じくらい狭いです。

あと、天井に排水管?があり、水の通る音がずっと流れてました。
川の流れる自然音が好きなので私は気になりませんでしたが、人によっては気になるかもしれません。

それはさておき、DVDを早速セット!
女のコが来るのを待ちます。

......とやってたら、入室10分もしないうちに女のコがノック!

あれぇ?
まだ、いつもの「とりあえず、DVDを早送りしつつ全部チェックする」を出来てないのにぃー。
仕方ありません、女のコを迎えてプレイ開始です!
お相手の女性
ちょっとぽっちゃり系だけど、おっぱいは大きくセクシー。
凄くノリが良くて、攻めの時にセリフの一つ一つがエッチです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
き、き、キタ━(゚∀゚)━!
上は体操服、下はスカート(中にブルマ)姿で現れました。

体育祭とか文化祭の準備で、女子がやっているような服装を想像して貰うと良いでしょう。
そんな格好をしている子と体育館倉庫とか更衣室でコッソリイチャイチャしている......
そんなシチュエーションでプレイをしました。

いや、これは当たりだな!

女のコは少しぽっちゃりなんですが、よりリアル感が出てるんですよ。
体育の時にクラスメートのおっぱいが体操服で強調されていて、興奮した経験はありませんか。
まさにあんな感じです!!

青春を取り戻す!
そんな感じで、一杯楽しみました。


~◆クラスの子や先生に内緒で抜け出した二人が、隠れてエッチなことをするの巻◆~

今回はそういう妄想プレイで楽しみました。
まあ、私が攻められるんですけどね!!

開始前に女のコに日記の合言葉を唱えます。

「パル○゜ンテ!」←実際の合言葉とは異なります

女のコ「オッケー! 合言葉ありがとう!」

乙π「では、乳首舐めをお願いします!」

女のコ「任して、い~っぱい可愛がってあげるから♪」

私は上半身裸になり、下もパンツ一丁の姿になります。
前回と同様、パンツは薄めのスベスベ生地です。

早速、ソファに腰かける彼女から乳首をたっぷり舐められます。
彼女の前に立つ私は、喘ぎ声を出しながら胸を彼女に差し出し、悶え感じます。
女のコは乳首を舐めつつ、手は私のパンツに行き、膨張して固くなっているマイサンの先端やサイド、玉などをパンツ越しに刺激を加えていきます。

き、気持ちいい......!!
これは天国ですね......

私の吐息&喘ぎ声が漏れると、女のコも意地悪な返しをしてくれます。

女のコ「そんなに声出ちゃうと、他の女のコにも聞かれちゃうよ~」クスクス

とか

女のコ「先生にバレたら、もう学校来れなくなっちゃうんじゃない」クスクス

とか

女のコ「こんなに先っぽヌルヌルしてるぅ。これは何かなぁ」

などなど、色んなセリフを言ってくれるのです!
私の妄想プレイにも乗っかってくれて、最高ですね。

パンツ越しに触って貰うのは癖になります。
もう我慢汁でヌルヌルになってると、更に攻めてくれますし、言うこと無しです。

パンツも脱いで、直に触って貰うとまた刺激が変わって、興奮が止まりません。

あ、ちなみにBコースですので、体操服越しにおっぱい触ってます。
女のコはブラジャーを取ってくれてるので、柔らかいおっぱいを堪能できました。
体操服の女のコとイチャイチャして、おっぱいも揉めるとか、現役時代にはできなかったことです。
嬉しい~♪

さて、そうこう楽しんでいたら時間が迫ってきました。
私もソファに座り、彼女がローションでマイサンへの手コキを開始します。

時には亀頭、時には裏筋、時には全体をゆっくりといたぶり、私の反応を楽しんでいるようです。
そしてたまに強く上下し、もう私は彼女のなすがままでした。

そしてタイマーが鳴ると、彼女はラストスパートをかけてきます。
イきそうと伝えると、彼女はティッシュを取って絶頂に備えてくれます。

乳首を舐められつつ、遂にフィニッシュ!
私はハァハァと息も絶え絶えに、絶頂に至りました。


女のコ「今までで一番声出たかな♪」

そう話しながら、彼女は丁寧に事後処理をしてくれます。
結局、スカートを脱いで貰うのを忘れていたのでブルマ姿にはなってないのですが、凄く興奮したので良しとしましょう。

次はスクール水着も良いなぁと話をしつつ、電話が鳴ってしまい、彼女とはここでお別れとなりました。
いつもはお見送りがあるんですが、次の予約が入ってるんでしょうね。

ここでは珍しく、自分でDVDを取り出して店員さんに返すこととなりました。
荷物を持って、帰宅となります。
今回の総評
体操服プレイが最高でしたね。次はスクール水着も良いですが、悩みます。
コスプレ込みで、この価格は安いと思います。
オキニの女のコだから、というのも大きいですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・コスプレがある。
・イベントでオプション1つが無料になる。
・価格が安いから、気楽に行ける。
・乳首舐めがある。
・DVDの種類がそれなりに豊富。
このお店の改善してほしいところ
・女のコの予約が埋まってて、早目に部屋に来る
時は予め教えて欲しいです。
・洋式トイレがぐらぐら不安定なのを何とかして欲しいです。
[!]このページについて報告