口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
W回転コース50分6000円(サイト見て40分が50分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みを満喫しようと遊びにいってきました。
嫁もでかけるようだったのでその目を盗むとまではいかないが夜に待ち合わせねなんて行って私はピンサロへ。
W回転はいつも通常の40分で遊んでたがこのサイトを見たら10分延長サービスがあるのを初めて知った。店員さんに「前からこんなサービスあったの?」と聞くと「多分…」との返答。おいおい!なんだ!今まで結構遊んでたのに…。しかし裏があったようで、「メルマガ登録されるとお得な情報が届きますよ」と言われたけど嫁に見つかったらまずいので辞めといた。メルマガ登録でこういうお得な情報が知れたんだなぁ。
お相手の女性
[1人目]
未体験の方です…恐らく新人さんかな。胸は小ぶりで全体的にスリム。でもルックスがお店の中でもトップクラスにかわいいからずっと見ていたいくらい。
あとフェラチオが上手。

[2人目]
2人目は何度もついてるので顔を知られてる。こちらも胸小ぶりでスリム、かなり感じやすい。おっぱいやお尻を触っているといい反応をしてくれるし、もっと触ってほしいのかグッと近づいてきて目を見つめてきたところがとってもかわいかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おそらく新人さんでくる雰囲気は感じなかったのでこちらから行ってみるとすんなりキス。そして彼女のほうから舌をいれてくるのには驚いたな。
体を触ってみると緊張しているのかビクッと反応してて可愛らしく思った。かたくなったものを触らせてみると恥ずかしかったのか視線は逸らしつつも手は離さない。そのまま脱がしてくれて手コキ。先ほどから反応がいいこともあり体をのりだしてブラをはずして乳首を舐めてあげると声がでていてかわいかった。じれったい時間だけが過ぎて完全に勃起した状態で2人目に交代。

[2人目]
勃起したおちんちんを彼女が見るとクスッと笑う。もうこの子は顔なじみさんで私の性癖もおそらくバレてるし、私も彼女の弱点を知っている。
いつも通りキスからはじまる。この子は責めるよりは責められるほうが好きな子でアソコを指で撫でながらキスをしているとじんわりと濡れてくるのが伝わってきて、乳首を舐めてあげるとかなり感じて乳首が完全に勃起状態。そしてお得意のシックスナイン。この子のフェラはかなりディープで抜きたいなぁという時には最適でまさしくプロという感じでとてもいい。
アソコを舐めてあげると周りを気にせず「あんあん」と声をだしてくる。演技もない様子でわれめを舐めてる時はそれに呼応するようにフェラをしてくれるが、クリを舐めるともうダメ。気持ち良すぎて動けない…と前回言われたことを覚えていたがあえてしてみると今回は頑張って抜いてくれようとする。口の中にかたいものを含みながら喘ぐからそれが気持ちよくてそのまま口内発射すると予想以上に量が多かったので彼女もびっくりしていたが、濃いね…と小声で言われるとまた興奮してしまった。
今回の総評
2人ともスリムで似たような感じの嬢。2人とも美系だったからまあいいか。
1人目の子は初心な感じがかわいいです。2人目の嬢は本当に感じやすいから責めるのが好きな人にはおすすめです。

これから割引情報とかきちんと確認しようと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キレイどころが多い。あとほかのお店より若い子が多い印象。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告