口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
80分コース10000円+指名料2000円−口コミ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回からあまり時間が経ってませんでしたが、
また会いたくなり予約しました!
いつもの綺麗なレンタルルームもしっかり抑えていただいており感謝です。
お相手の女性
相変わらずとても可愛くて癒されます!
写メ日記とまったく変わらない美人さんです!
あとスタイルもよくて爆乳がとても興奮します笑
話してても楽しいのでパーフェクト嬢だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にシャワーを浴びますが、毎回優しく洗ってくれるのでこの時点で気持ちよいです!
シャワー中もたくさん話してくれるのでとても楽しいです。

シャワー後は身体を拭いた後コスプレに着替えてもらいます。
今回はスクール水着をお願いしました!笑
爆乳とスク水の組み合わせはすごいです(´ω`)

最初はこちらから責めますが、すごい敏感で感じてくれてものすごい興奮します(゚ω゚)
優しく責めているだけでどんどん濡れてたくさんいってくれるので責めてて気持ちいいです!

今度は女の子から責めてもらいますが、いつも通りとても気持ちよくなめてくれます。
そして今回はついにローションを使ってもらうことに…
ローション+スク水+爆乳という禁断の扉を開けてしまった…笑
ぬるぬるのパイズリが想像以上に気持ちよくて異次元でした笑

最後はいつも通り素股をしてもらいますが、
ローションも加わったぬるぬるな素股もまた気持ちよかったです(´ω`)
途中爆乳にローションを足してさらに興奮度が倍増します…
最後はお腹に出すつもりが思いのほか出過ぎて女の子にかからないようにするガードが大変でした笑

終了後はタイマーがなるまでまったりして、
その後はシャワーできれいにしてもらいました。
今回の総評
今回は今までの風俗遊び史上最高と呼べるくらいの超絶快楽というような体験をしました!
何回か指名している女の子ですが、毎回史上最高を更新してくれます笑
また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多いのと、割引がとてもお得です!
このお店の改善してほしいところ
口コミ割引はたいへんありがたいですが、
フォームからメールをお送りしてからお店から返信をいただくまで時間がかかるときがあるので、
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告