口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2021年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9990円(室料込)
新規割引50分9990円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんお元気ですか?
緊急事態宣言中は自分を律して大人しくしていました。
口コミ見ると行きたくなるので封印しておりました。
コメントも書けずすいませんが、これからまた適度に活動しますので宜しくお願いします。

今回活動再開もようやくワクチン接種して一ヶ月経過したこともあり、重症化リスクや気持ちコロナパスポートゲットの気分も動きました。
せっかくなら普段しないことをしようと、ピンサロ メインから色々考えました。
実は私は以前横浜在住で関内付近にいました。
せっかくなら仕事を早めに切り上げられる日を見つけて思い出の場所の散策をしようと試みました。
色々拝見すると以前大阪でよかったマットを楽しもうと思っていざ伺いました!

こちらのお店は初回がかなり割引がよくて普段ピンサラーの私でも出せそうな気持ちです(諸先輩方のようにいけなかったです)
丁寧な電話対応と当日受付も可能ということで来訪しました。
受付も丁寧で非常に教育が行き届いていました。
意外と男性従業員の対応で気持ちも変わるのは私だけでしょうか?
相変わらずのフリーですが楽しみにして伺いました。
お相手の女性
お店の案内で注意事項を説明してくれます。
携帯を箱に入れてくれと言われまして、盗撮が多いのかなと…
割りと丁寧な説明の後に階段を上がると正座した美しい嬢がいました。後で写真を見ましたが撮り直した方がいいと思うほど実物のがよかったです。
21歳というピチピチの嬢に胸を膨らませます。
プレイ内容
いらっしゃいませ
丁寧に挨拶も久し振りで緊張が伝わったのか嬢も割りと硬い対応。
服も丁寧に一枚ずつ脱がせてくれながら畳んでくれます。
世間話が残念ながら咲かず、わりと黙々と進んで暗雲が立ち込めます。
ただニコニコ笑顔の嬢に癒される部分は否めません。

一通り脱ぎ終わるとバスタオルを巻かれてシャワーに。
嬢も知らぬ間に脱いでいました(笑)
シャワー室で簡単にお話しします。
昔住んでいたことなど話しながらもあまり盛り上がりません…
嬢はテキパキと身体を綺麗にしつつも、プレイについてきいてきてくれます。
1年以上の在籍で、最初は戸惑ったが慣れると楽しいし、やりがいがあるとのこと。

シャワーを浴び終わるといざマットへ!
ここから嬢の本領発揮です。
温かいローション塗れになりながらまずはうつ伏せであんなことやこんなことや。
あまり話が弾まない分か喘ぎ声などのサービスはたまりません。
35種の技を繰り広げるようですが正直どれも最高すぎますが、うつ伏せは見えない分プラスマイナスがありますね!

一通りうつ伏せで責められた後は青向きに!
ここからキス攻めからの色んなところを触られまくり、美女の顔で元気いっぱい。
責めるのがうまい嬢は息子の状態で緩急と技を織り交ぜます。
どんな技が行われたかわかりませんがとにかくヤバイ気持ちよさが続きます(文才がなくてすいません)

フェラからの足コキなどで限界点に達します。最後はスムーズにスマタに移行です。
ここでもスムーズに移行した分限界値をすぐに迎えて大量に出ます。
プロの技が堪能できました。
今回の総評
とにかく技がすごいのとプロフェッショナル感が凄かったです。
もうちょっとイチャイチャ感が欲しいと思いつつもマットを楽しむという点を考えれば素晴らしいと思います。

ただお風呂終わって服着た後も、ボディータッチもなかったのは寂しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくプロレベル!
受付の接客もピカイチだし電話対応も丁寧!
女の子が若くて可愛く、技術が素晴らしい。
色々次に向けた販促品をくれるのは行きやすいので次はイチャイチャ感もある子を探します!
このお店の改善してほしいところ
受付時間の確認もするのなら待ち時間は考慮してほしかったです。
25分以上待ったのがせっかくの素晴らしい接客がマイナスなりました。
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★5つ大変嬉しい限りでございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
[!]このページについて報告