口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての高級ソープということで緊張の中電話をしてみました。
送迎もあるそうで丁寧な応対をしてもらいました。

初めての丁寧すぎる対応に上機嫌でアンケート用紙を記入して待っているとスタッフさんに呼ばれてご案内だそうです。写真で見た通りの美女が丈の短い綺麗な衣服で待っていました。手を繋ぎならお部屋へ案内されてはいってみると今まで来た事があるお店とは一線を画すレベルで驚きました。
お相手の女性
背はそこそこでお顔が小さいが目はぱっちりでいかにも美人という感じです。そしてトークには落ち着きはあるが愛嬌や可愛さもあり話している時にニコニコしている顔がとても可愛いです。

短い丈のドレスから伸びるスラッとした脚は魅惑。スレンダーだがお胸とお尻はあるという理想的な体系で見ているだけで固唾を飲んでしまう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハグとキスから始まる。キスといってもそれまで密着で見つめあってニコニコして照れたりなどのまるで恋人のような時間があったが内心ではこれが即というやつなのか…と一歩階段を上った気がしました。
衣服を脱がしてもらうのを手伝ってもらう。いい大人だからこんな経験もこっぱずかしい気持ちもあったが、綺麗に畳んでくれている彼女を見ていると悪い気はしなかった。
そしていよいよサービスの序章がはじまるが、また手を繋いで密着して見つめあっていると、外してもらえますか?と言われてドレスのファスナーを下すが、その時彼女は色っぽい息が漏れて、痛かったですか?と聞くとそうではなくて優しい手つきにドキッとしちゃったと目をうつむける姿はまさに付き合いたての恋人のような感覚だが、ひざつきでベルトを外して丁寧にズボンを下してくれるからやはり恋人というよりは愛人のような関係なのかもしれない。
全てを脱がされて、舌で愛撫してもらう。もう準備は万端だと息子が主張はしてくるが彼女も分かってはいると思うがせっかちにはならずゆっくり上からサービスがはじまっていく。そして次第に下半身中心の舌技でいい感じになってくると、彼女は自分の股に私の手を誘って触らせる。水気が多く指先に粘度が伝わってくると喘ぎ声が漏れ出してくる。声の質が変わったポイントを重点的に触っていると、気持ちいいと2回いった。そして濡れやすいのとカミングアウトすると恥ずかしさを紛らわすためなのか顔を近づけて目をつむって唇を尖らせる。抱き寄せてキスをすると彼女から舌をいれてくるので応じるといつのまにか下着を脱いで私の息子を立ち上がらせ固定して跨ると今までで一番色ぽい声を出して、動いていいですか…?と聞かれて頷くと私の上で善がる。私からも動くと具合が良かったのか◯◯と◯◯上げて先ほどより大きく飛び跳ねて声が大きくなる。

先ほどの熱のまま、2回戦目はマット。
そしてマットを用意してもらっている間で少し冷静さを取り戻していた。だが全身に泡をまとった彼女の洗体サービスにまたボルテージがあがる。手を股の間にはさんでいったりきたりとしている間も近づくとキスを求めてくる愛くるしい姿がとても良かった。抱きつきながら胸を押し当てられてる間はお尻を撫でてほしいとお願いされて、少しお尻好きのおじさんの気持ちが分かった。
マットの上にうつ伏せになると今回楽しみにしていたマットサービスが始まる。いつもいってるようなお店では時間に追われているような気がしたが今回は永遠の極楽に感じるようなサービスが続く。
そして仰向けになると彼女も私を見つめながら横に寝ると胸を触るように手を誘導して感じている顔を見せつけてくる、そのまま入り乱れて跨り彼女のお尻がこっちに向いているのを見ていると思わず触って舐めたくなった。私が上手にできていると思っていると彼女も私のモノを深く咥えこむ。そんなに咥えこんだら…と思っていると苦しかったのかびくっと身体を反応させると自分もしてほしいのかどんどん性器が顔に近づいてきてお互いに愛撫をしあう。
綺麗な顔がこちらを向いた時には◯にモノが◯◯寸前で、そのまま飲み込んでいくと溜息にも似た色気のある息が聞こえてきた。そして上で乱れるのを見ていると両手で胸を触ってるうちに迫ってくるものがあった。2回目とは思わせないほどの反応に内心驚いてはいたが、そろそろかこのまましてしまうのかと思っていると彼女からこう言った。私してもらうのが好きなんです。と言われて私が上になって熱が冷めてしまわないように初めから動く。先ほどまでには聞いたことないほど乱れる彼女の身体を固定して押し付けるとダメ…ダメといいつつ脚を絡めて自分から腰を動かしている。私ももう出そうだと思っているが動くをが止まらない。


先ほどまでとは打って変わってお互いに仕事が終わったかのようにリラックスした状態でシャワーを浴びて湯舟に入ってキスをして終わった。
今回の総評
とてもよい経験ができました。
また予算が用意できたら利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい女性とお会いできました。
スタッフさんも丁寧で送迎まであって、行きは暑い思いをしながら歩いて向かったりもせずに帰りは疲れ切った身体に鞭を打って駅に向かうこともありません。
このお店の改善してほしいところ
特に気づきませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告